2016年03月22日

歯石姫

ミーチャ姫揺れるハートが、猫生で初めて経験したコトexclamation
それは、歯石除去です〜わーい(嬉しい顔)
160322kawa.jpg
こんなに美しいお顔ぴかぴか(新しい)をしている姫揺れるハートですが、
実は歯石が溜まっていたんですねぇがく〜(落胆した顔)

ところが昨日病院病院で歯石を取ってもらったので、
揺れるハートのお歯はかなーりピカピカになりましたるんるん
160322right.jpg
毎日アタクシが歯磨きをして差し上げているとは言え手(パー)
奥の方のお歯左は歯石だらけだったんです〜たらーっ(汗)

毎日のケアは、とても良いコトだし歯石予防に有効Good
ですが、やっぱり歯石はどうしてもできてしまうものである爆弾
と、病院病院で聞いてきましたー耳
160322left.jpg
お口の中に異物(アタクシの指)が入れば、姫揺れるハートは当然嫌がり…猫(怒)
このおキバ雷で、アタクシの指を噛みまくってきます顔(え〜ん)
ってわけで、なかなか奥歯までのケアは難しいのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

歯石を取ってもらった姫揺れるハートは、ますますご機嫌猫(笑)
160322kami.jpg
ワンワン(マリオ3ゲームより)みたいなお顔をしてあせあせ(飛び散る汗)
大好きなカーテンを噛み始めましたよーふらふら

揺れるハート:「カーテンがますますおいしくなったわダッシュ(走り出すさま)
160322startin.jpg
健康なお歯で、カーテンがウマイexclamation×2
歯石除去をしてもらい、更にお元気爆発どんっ(衝撃)な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする