2016年03月21日

血液検査姫 2016年3月編

今日のミーチャ姫揺れるハートは、病院に行きましたよ車(セダン)
そして、今年初めての血液検査をしましたexclamation
160321togi.jpg
BUN 27→23→22 CRE 1.8→1.9→1.9
と、結果はまずまずダッシュ(走り出すさま)

またもやCREが正常の範囲を0.1超えてしまっている右斜め上点が、
アタクシとしてはやっぱり気になります〜顔(汗)
160321fiki.jpg
ただそうは言っても手(パー)他の値は全て正常の範囲内かわいいでしたので、
まぁまぁ一安心ひらめきと言えそうですグッド(上向き矢印)

一方、気になる体重は3.45s…爆弾
随分ぽにょぽにょん黒ハートと、していやぁしないですかねexclamation&question
160321boyo.jpg
って、このぽにょりん黒ハートっぷりは、皮下点滴たらーっ(汗)の水分ですけどね〜顔(ペロッ)

まぁおかげさまで、姫揺れるハートはとりあえず今日も元気です猫(笑)
160321pe-.jpg
こうして姫揺れるハートが元気に過ごせる日々に、感謝しなくてはなりませんね顔(え〜ん)
改めて強く思うアタクシですパンチ

さて今回の通院病院では、姫揺れるハートの猫生で初めての経験もしましたよがく〜(落胆した顔)
160321goro.jpg
それは何か?…発表はまた明日でーすHello


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする