2016年03月19日

慎重姫

ミーチャ姫揺れるハートが、こっちをじーーーっ目
アタクシを見ているようですが、アタクシのコトは見ていませんexclamation
160319lookin.jpg
アタクシの隣にいる夫フンのコトを、じーっと見ているのですHello
気配を消して、秘かにじーーーっ目
そう、姫揺れるハートは慎重な性格なのですねぇわーい(嬉しい顔)

ご自分の中で納得Goodすると、姫揺れるハートはそーっと歩き出しますグッド(上向き矢印)
160319walkin.jpg
足音を立てずがく〜(落胆した顔)慎重に、夫フンに気付かれないよう近付いていき…

寝ている夫フンの元まで来ましたーグッド(上向き矢印)
160319yori.jpg
慎重な姫揺れるハートの行動に、夫フンは全く気付いていない様子たらーっ(汗)
アホ面で寝続けていますよ眠い(睡眠)

すると姫揺れるハートが、大胆な行動に出ました顔(え〜ん)
夫の足足とゆー劇物に、自らお顔を近付けているじゃないですかー顔(なに〜)顔(なに〜)
160319out.jpg
しかもこの写真カメラ、拡大してみると確実にお鼻が足足にピチッ爆弾
くっついちゃっているんです〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

もうこうなると、姫揺れるハートの慎重さはどこへやらexclamation×2
アタクシが姫揺れるハートを放てば、
揺れるハートは夫フンを踏み潰してタタタタッどんっ(衝撃)とダッシュします猫(足)
160319fumi.jpg
160319tsubushi.jpg
結局、慎重なのかexclamation&question大胆なのかexclamation&questionよく分からない姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする