2016年03月18日

爛々姫

昨日の夜夜、なぜかミーチャ姫揺れるハートはテンションが高かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
160318nee.jpg
おめめが爛々ひらめきしちゃって、全然落ち着きがありません顔(え〜ん)

何があるわけでもないのに顔(汗)、部屋中をウロウロウロウロ台風
160318furi.jpg
そしてたまに、アタクシの顔をじーっと見てきますたらーっ(汗)

しばらくしても姫揺れるハートの気持ちは落ち着かないらしく、
おめめは更に爛々ひらめきしてきましたがく〜(落胆した顔)
160318kawa.jpg
爛々ひらめきとした姫揺れるハートのおめめは、いつにも増して魅力的ぴかぴか(新しい)
このままじっとバッド(下向き矢印)してくれていればサイコーなんですけどねふらふら

テンションが上がっている姫揺れるハートは、
なんとカーテンレールに上ってしまいました〜顔(なに〜)
160318nobori.jpg
これじゃあアタクシもいつまで経っても手(パー)寝られないので、
揺れるハートを落ち着かせるコトとしましょうexclamation

ポインターのスイッチをonGood光を動かしまくり〜るんるん
すると姫揺れるハートのおめめが、より一層爛々としますひらめき
160318start.jpg
光への喰い付きはいつもに比べてがっついておりどんっ(衝撃)
この後姫揺れるハートのお遊び猫(足)に20分以上付き合わされたアタクシ…
謎のおめめ爛々ひらめきは、遊んで欲しい気持ちの表現だったのカモですね〜顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする