2016年03月16日

急拡大姫

今日の朝晴れはとても寒かったのに、
窓際に陣取っていたミーチャ姫揺れるハート
160316kakure.jpg
揺れるハートと真逆を向いたストーブの温風台風も届かない場所に、
どうして姫揺れるハートはじーっと座り込んでいるのでしょうexclamation&question

ああ、カーテンを食べていたのですね顔(汗)
160316eatin.jpg
窓際の寒さもなんのそのexclamation
揺れるハートは、ほつれたカーテンの糸ー(長音記号2)を食べるのが大好きですーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「カーテンって、おいしいのよダッシュ(走り出すさま)
パクパクとカーテンの糸ー(長音記号2)を食べる姫揺れるハートの様子は、
2ヶ月程前にも記事パソコンにしましたけど手(パー)
160316bero.jpg
更に2ヶ月間右、こうして姫揺れるハートがカーテンに執着し続けた結果…

カーテンが破れて開いた穴が急拡大顔(え〜ん)
揺れるハートの頭上の▼型のボカシが、まるまる穴になってしまいましたー爆弾
160316ana.jpg
得意気なお顔の姫揺れるハートが主犯雷であるというコトは、
もはや言うまでもありませんねもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「穴が大きくなって、私はすごくウレシイのダッシュ(走り出すさま)
満足して、穴から笑顔猫(笑)を披露する姫揺れるハート
160316ake.jpg
急拡大された穴を見て、切なくなるバッド(下向き矢印)アタクシでしたーふらふら

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする