2016年03月14日

細雪姫

ミーチャ姫揺れるハートが、珍しく朝からキャットポールぴかぴか(新しい)でおくつろぎ〜るんるん
160314fun.jpg
寒い日の朝晴れと言えば、通常はストーブに当たっている姫揺れるハートですが…

今日は、降り続ける細雪雪が気になるご様子ひらめき
160314back.jpg
お外を見て、細かい雪雪に目を奪われていますー目

桜が近くなってきたコトを知らせる今日の細雪雪は、
外をとても明るくしていますよグッド(上向き矢印)
160314lookin.jpg
レフ板効果カメラで、姫揺れるハートの被毛やお顔がより一層輝いて見えますねわーい(嬉しい顔)

そして、姫揺れるハートの毛質はまるで細雪のよう雪
160314kyui.jpg
撫でるとHelloサラサラスベスベツヤツヤとしていて、
触ったら溶けちゃいそうなくらい顔(笑)繊細な手触りなんです〜黒ハート

細雪雪と姫揺れるハートは、共通点が多いような気がしますGood
160314kawa.jpg
細雪雪のイメージにピッタリな、ロシアンブルーの姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする