2016年03月12日

ドア開け姫

ミーチャ姫揺れるハート:「うぅんダッシュ(走り出すさま)ドアが開かないかしらぁダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートにとってドアノブは遙か頭上上にあるので、
揺れるハートは人間のように自在にドアを開けることはできませんHello
160312lookin.jpg
が、姫揺れるハートは確認していましたexclamation
…ドアに鍵パスワードが掛かっていないコトを〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「ええぇぇぃいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パスワードが掛かっていないなら、大ジャンプをしてしまえー猫(笑)
160312bakon.jpg
と言わんばかりに、姫揺れるハートはドアノブに飛びつきますよ顔(汗)
ガッコンどんっ(衝撃)と激しい音が、部屋中に響き渡ります雷

このドアは内開きの為手(パー)揺れるハートが全力で飛びつくと、
ほんの少〜し内側に開くんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
160312gashi.jpg
そのほんの少〜しの隙間にお爪を入れて、ガシガシガシ猫(足)
隙間を確実に大きくしていきます顔(え〜ん)

カシカシ猫(足)カシカシカシ猫(足)猫(足)
お爪の次はおててが通れるくらい下の隙間を作り、
ドアと格闘するコト数秒時計
160312kaki.jpg
おててが通れるようになれば、もう姫揺れるハートのものるんるん
いよいよお顔を突っ込み…exclamation&question

揺れるハート:「出られたわーダッシュ(走り出すさま)じゃあね、さよなら〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんと自らドアを開け、部屋を出て行ってしまいましたー顔(なに〜)
160312out.jpg
コレはわりと頻繁に起こるたらーっ(汗)事象なのですが、
今までなかなか撮影カメラがうまくいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ようやく記事パソコンにするコトができ、アタクシウレシイ限りですGood

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする