2016年03月11日

床舐め姫

ミーチャ姫揺れるハートがじ〜〜っ目
見つめているのは、姫揺れるハート自らの抜け毛ですexclamation
160311lookin.jpg
ほわほわ曇りが大好きな姫揺れるハートがコレを見つけてしまえば、
もうじっとしていられませんがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「コレは食べたいわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
どうして姫揺れるハートは、
ほわほわ曇りしているモノを食べたくなってしまうのでしょう顔(汗)
160311eatin.jpg
ご自分の被毛だってコトを、分かっていないのでしょうかーふらふら

揺れるハートの食べたい思いはとても強く、遂に床をベロリ爆弾
床ごと自らの被毛を掬い取ってしまいました〜〜顔(なに〜)
160311bero.jpg
床舐めなんてまぁ汚いexclamation×2なんて不潔なのでしょう顔(え〜ん)
ただの、自分から生えてるだけのお毛なのに〜たらーっ(汗)
何を必死になってるんですかーもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「今、まさに今、食べれそうよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ピンクのお舌を最大限に伸ばし、舌先に被毛をくっつける姫揺れるハート
160311be-.jpg
全然おいしそうに見えないですけど…顔(イヒヒ)
そんなに食べたければ、アタクシが協力して差し上げましょうパンチ

上からほわほわ曇りを落としまーすバッド(下向き矢印)
すると、姫揺れるハートの濡れ濡れお鼻に被毛が着地どんっ(衝撃)
くっついて、取れなくなってしまいましたよ顔(ペロッ)
160311hana.jpg
コレで床舐めをしなくても、バッチリ食べられますねGood
実は、不潔な部分もちょこちょこある姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする