2016年03月10日

姫パンマン

姫パンマン揺れるハートが登場〜exclamation
160310flyin.jpg
颯爽とお空を飛んで曇りのご登場です顔(イヒヒ)

姫パンマン揺れるハートの得意技は、「姫パンチ」猫(足)
160310fun.jpg
さっそく威嚇するようにあせあせ(飛び散る汗)
アタクシに向けて姫パンチ猫(足)を繰り出してきましたーがく〜(落胆した顔)

姫パンマン揺れるハート:「ええぇぃっどんっ(衝撃)
160310ei.jpg
肩の入った姫パンチ猫(足)も披露し、何とも強そうな姫パンマン揺れるハートですが…

よく見ると、寝てるだけ〜exclamation&questionexclamation&question
160310gu.jpg
そ、そんなコトありませんHello拳の大迫力を味わってくださいよー顔(ペロッ)

ちなみに、姫パンマン揺れるハートは自らの何かを困っている人に差し出す猫(笑)
というコトは一切ありませんたらーっ(汗)
160310fua.jpg
気に入らない者に対し、尖ったお爪雷で姫パンチ猫(足)をお見舞いするだけ爆弾
暴力的な姫パンマン揺れるハートでした〜顔(なに〜)

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする