2016年03月09日

居酒屋姫

ミーチャ姫揺れるハート:「あ〜らよっとダッシュ(走り出すさま)どっこいしょっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『居酒屋オマル』に、常連の姫様揺れるハートが今宵もやってきましたー夜
160309dokkoisho.jpg
すっかりオヤジと化した姫様揺れるハートが、どっかりバッド(下向き矢印)と腰を下ろしましたよ顔(汗)

揺れるハート:「やっぱりこの席に限るワイダッシュ(走り出すさま)
160309sittin.jpg
さすが超常連exclamationいきなりふんぞり返っちゃってますふらふら
『居酒屋オマル』としては手(パー)
他のお客さんに迷惑が掛からないようにして欲しいですねぇあせあせ(飛び散る汗)

さ、姫様揺れるハートのお酒を出しましょうグッド(上向き矢印)
アタクシ:「お待たせ致しましたーわーい(嬉しい顔)
160309puha.jpg
揺れるハート:「おおぅっダッシュ(走り出すさま)寒い日は熱燗に限るのぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おいしそうに一杯やる姫様揺れるハート
満たされたお顔猫(笑)を見ていると、コチラもウレシイでするんるん

ところが、熱燗はすぐになくなりましたがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「もう飲み終わったの分かるやろダッシュ(走り出すさま)お代わりを出さんかいダッシュ(走り出すさま)
そして酔いが回ったのかexclamation&question、随分と横柄な態度に…もうやだ〜(悲しい顔)
160309kake.jpg
コレは迷惑ですね〜顔(え〜ん)
でもこれ以上酔われると困りますので、お酒は出しませんよexclamation×2

すると、姫様揺れるハートはこて〜んー(長音記号2)
揺れるハート:「グヘ……グヘヘ…」
なんと、店内でひっくり返って寝てしまいました〜顔(なに〜)
160309koten.jpg
なんて非常識なお客さんなんでしょう爆弾
仕方ないので、お店を閉めましょうねたらーっ(汗)閉店ガラガラ〜霧
商売にならない、『居酒屋オマル』でしたー顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする