2016年03月08日

お手伝い姫

いきなり、ミーチャ姫揺れるハートのおめめのドアップ〜exclamation
都バスバスなどに貼ってある、防犯ステッカーチケットじゃないですよ顔(ペロッ)
160308eyes.jpg
アタクシ姫揺れるハートのお手伝いをする為に、見つめているのですHello
じ〜〜〜〜〜〜〜っ目目目

あ、やっぱりありましたー顔(え〜ん)お目ヤニが〜どんっ(衝撃)
160308omeyani.jpg
キレイ好き+ご自分でメンテナンスぴかぴか(新しい)をする猫チャン猫(笑)でも、
おめヤニどんっ(衝撃)はなかなか自らのおてて猫(足)では取れませんあせあせ(飛び散る汗)
だからアタクシが、除去して差し上げているんですねぇわーい(嬉しい顔)

またまたじ〜〜〜〜〜〜〜っ目目目
160308nose.jpg
やはり、コチラにもありましたか〜顔(汗)

お鼻クチョが〜爆弾
が、このお鼻クチョ爆弾の箇所にアタクシの指を入れて除去するのは、
とっても大変顔(なに〜)
160308ohanakutyo.jpg
ガリガリに乾いていますし、姫揺れるハートもとっても嫌がりますからねふらふら
コレは根気よくちょっとずつふやかし霧
そのうち取れるのを期待するしかないでしょう…顔(泣)

揺れるハート:「私のお顔をキレイに保つのも、あなたのお仕事よダッシュ(走り出すさま)
ハイ、姫様揺れるハートの言う通りでございますっexclamation×2exclamation×2
160308funge.jpg
揺れるハートの手が回らない範囲は、アタクシがお手伝い手(グー)
こうして、姫揺れるハートの美は維持されていまーするんるん

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする