2016年03月01日

アメリカン姫

ミーチャ姫揺れるハートが、すんごく怯えていますexclamation×2exclamation×2
そう、我が家に来客なのです家
160301scared.jpg
ケージを開けて差し上げると、姫揺れるハートはすぐにソファーの影に隠れますよあせあせ(飛び散る汗)
人見知りが激しい姫揺れるハートなので知らない人が家家に来たら、
いつもこんなカンジなんですねぇ顔(汗)

しかし、お客さんはおもちゃを持って姫揺れるハートの気を惹こうと行動しますexclamation
すると姫揺れるハートが、むくむく〜グッド(上向き矢印)
160301lookin.jpg
お顔を出して、お客さんに興味を示しているじゃないですかー顔(笑)
実はこのお客さん、アメリカ人なんですひらめき(日本に住んでいるんですけどHello
在日アメリカ猫の姫揺れるハートは、その彼にシンパシーを感じているっぽいですねがく〜(落胆した顔)

日本人のお客さんに対しては全然寄り付かないのにバッド(下向き矢印)
アメリカンの彼にはすぐにこんなに下近付いているんですもの顔(なに〜)
160301through.jpg
揺れるハートの中のアメリカン魂どんっ(衝撃)が目覚めたようで、アタクシビックリですexclamation

が、お抱っこをしてみればすぐに脱走する姫揺れるハート
160301holdin.jpg
何枚もお抱っこをして撮影カメラを繰り返しましたが、
結局姫揺れるハートは一度もカメラを見てくれませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハートのアメリカン魂もこれまでか?と思ったら…
トコトコと歩いては彼の前で立ち止まり台風
「撫でなさいよ」と言わんばかりに背中を差し出していますー顔(え〜ん)
160301touchin.jpg
真正面からお抱っこは恥ずかしくても、彼が気になるご様子雷
やっぱり、姫揺れるハートはアメリカンなんですねGood

寝室に来ると、どこか満足気な表情の姫揺れるハート
初めてアメリカ人と触れ合う猫(足)コトができ、
アメリカンDNAかわいいが刺激されたようですどんっ(衝撃)
160301funge.jpg
ちなみに昨日のがらんどうとなった部屋で、彼は就寝眠い(睡眠)
ご自分のお部屋に知らない人が入り、複雑な心境の姫なのでした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする