2016年02月22日

2月22日2時22分姫

今日は、待ちに待った猫の日exclamation
ミーチャ姫揺れるハートも、ご機嫌に猫の日を過ごしていますよーわーい(嬉しい顔)
160222miage.jpg
さてタイトルパソコンの今日「2月22日2時22分」に、
揺れるハートは一体何をしていたでしょうかexclamation&question
正解はこの記事の後半で〜顔(笑)

さすがに夜中夜の2時22分には、アタクシも姫揺れるハートもガン寝でしたのであせあせ(飛び散る汗)
14時22分の姫揺れるハートを、後程お届けしますねー顔(ペロッ)
160222hiroge.jpg
ちなみに夜中夜の2時22分の姫揺れるハートはおそらく夫フンの布団の中にいて、
足先足にお顔をくっつけてがく〜(落胆した顔)寝ていたハズです顔(え〜ん)
あぁ、汚い…爆弾

揺れるハートのカワイさや存在の有り難さぴかぴか(新しい)を噛み締めるのはもちろん、
全ての猫チャン猫(笑)が、
どうやったら健康&ハッピーに猫生を全うできるんだろうかexclamation&question
160222oakubi.jpg
そういったコトを考えるひらめき機会を与えてもくれる猫の日に、
アタクシとっても感謝ですよーかわいい

で、コチラ下が午後2時22分の姫です揺れるハート
柱にお顔を擦りつけていました〜どんっ(衝撃)
160222suri.jpg
正解された方、いらっしゃるのでしょうか顔(イヒヒ)exclamation&question

擦りつけどんっ(衝撃)の後はすぐにキャットポールへ上りグッド(上向き矢印)
適度な強さの陽差し晴れを満喫する姫揺れるハート
160222nobori.jpg
猫の日の猫の時間の瞬間を激写カメラできて、
アタクシ大満足でーす顔(メロメロ)


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする