2016年02月20日

よく見ると姫

ミーチャ姫揺れるハートが、頭をくっつけながらお昼寝〜眠い(睡眠)
160220hen.jpg
おでこもお耳も潰れていて、何だか窮屈そうに見えますけどあせあせ(飛び散る汗)

よく見ると目更におめめが半開き〜顔(なに〜)
160220uwaaa.jpg
ただでさえ変な寝姿なのに、よく見ると目とっても変exclamation
じゃがいもみたいです〜顔(イヒヒ)

しばらくすると寝相は変わって手(パー)
スタンダードなexclamation&questionまんまるスタイルにわーい(嬉しい顔)
160220maru.jpg
パッと見は、よくある猫チャン猫(笑)のお昼寝姿ですが…

よく見ると目、またまた変がく〜(落胆した顔)
160220tsubure.jpg
再び半目な上に、片方のお耳はどこへやら〜顔(なに〜)
またもやじゃがいもみたいなお頭のカタチが、目立っちゃってますよー顔(汗)

揺れるハート:「気持ち良く寝てるのに、うるちゃ〜いダッシュ(走り出すさま)
文句を言う為におめめを開けた姫揺れるハートは、よく見なくても美し〜いぴかぴか(新しい)
160220kuru.jpg
4枚がイマイチな写真カメラでも、最後の1枚でキメるexclamation×2
そのあたりが、さすがお姫様王冠でございました〜Clap


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする