2016年02月19日

肩姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ほげ〜っ晴れ
160218funge.jpg
揺れるハートがこんなポーズを取ると、アタクシいつも気になるコトがありますexclamation

それは、姫揺れるハートのお肩です〜わーい(嬉しい顔)
160218side.jpg
正しく言えばそこは肩胛骨なんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)
お肩があるだけで姫揺れるハートがぐっと人間のように見えてきますよー目

ほら、こうなるとお肩が目立ってひらめき人間みたいなポージングでしょうexclamation&question
160218kata.jpg
揺れるハートのお肩はガッチリしているので、
何だかスーツを着たサラリーマンにも見えてきます顔(イヒヒ)

コレなんて、お肩はどうなっているんでしょがく〜(落胆した顔)
160218sittin.jpg
もりっと盛り上がりグッド(上向き矢印)、やっぱり存在感がアリGood
お肩は、姫揺れるハートのお身体にメリハリぴかぴか(新しい)を与えてくれていますねぇ顔(笑)

揺れるハート:「お肩がどーこーよりも、眠いわよ眠い(睡眠)
当の姫揺れるハート本人は、全然お肩を気にしてないみたいですけど顔(ペロッ)
160218onemu.jpg
せっかくのキレイなお肩ですので、もう少しアピールしてもいいのでは?
アタクシは、姫揺れるハートのお肩が大好きでーす黒ハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする