2016年02月18日

準備万端姫

ミーチャ姫揺れるハートが、お身体をペロペロ〜黒ハート
あったかそうで、とってもご機嫌良さ気猫(笑)
160218pero.jpg
しかしこんなに隙だらけっぽく見える姫揺れるハートでも、
常に準備万端なのです〜exclamation

ポイントひらめきは、既にちょっと前掛かりな左手左斜め下
160218yubi.jpg
あまりにカワイイ顔(メロメロ)そのお姿に、アタクシちょいちょちょいるんるん
ちょっかいを出すと…exclamation&question

揺れるハート:「気安く手を出すと、どうなるか分かってるでしょうねダッシュ(走り出すさま)
と、早めの威嚇&牽制どんっ(衝撃)
160218youi.jpg
先程前掛かりだった左手は、いきなり準備万端exclamation×2
もう、いつ繰り出してくるかがく〜(落胆した顔)みたいな状況になっていますーあせあせ(飛び散る汗)

それでも手手(パー)を引っ込めないと、いよいよ怒り爆発爆弾
揺れるハート:「いい加減になさいよむかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)
160218jaga.jpg
じゃがいもみたいなお顔をして顔(イヒヒ)、アタクシの手にパーンチパンチ
遂に、準備万端だった拳が本領を発揮しました〜顔(なに〜)

ところがパンチと同時に噛みついた姫揺れるハートは、その後すぐにお悶絶たらーっ(汗)
何ともおマヌケなお顔になってしまいましたバッド(下向き矢印)
160218omo.jpg
さすがの姫揺れるハートも、こうなると準備万端とはいかず…ふらふら
今こそが、本当に隙だらけの瞬間なのでしたー顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする