2016年02月16日

かわいがり姫

ミーチャ姫揺れるハートの足元に、長年姫揺れるハートに寄り添ってきた舎弟がexclamation
160216are.jpg
毎度なんですが手(パー)足元に舎弟が入ってしまうと、姫揺れるハートの怒りが爆発〜爆弾

舎弟に飛びつき、激しくカキカキしていますどんっ(衝撃)
160216kaki.jpg
これは、10年くらい前に話題になったあせあせ(飛び散る汗)かわいがりじゃないですか〜顔(なに〜)

しかも確かにカキカキどんっ(衝撃)はしているのに、目線は思いっきりカメラへたらーっ(汗)
160216lookin.jpg
そんな義務的なかわいがりなら上舎弟がかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)なので、
もう止めてあげたらどうでしょうか〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「大切な舎弟よダッシュ(走り出すさま)
すると、姫揺れるハートは舎弟をおペロペロ黒ハート
160216pero.jpg
自らのお身体をメンテナンスぴかぴか(新しい)するように、
舎弟のコトも丁寧に舐めてあげているんですねぇ顔(笑)

揺れるハート:「これからも舎弟と一緒よダッシュ(走り出すさま)
舎弟を小脇に抱え、希望に満ちた目線顔(イヒヒ)を送る姫揺れるハート
160216kiri.jpg
コレがホントのかわいがり?
いろんな意味で舎弟をかわいがる姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする