2016年02月05日

同じながらも姫

冬場雪になると、しょっちゅうこんなカンジ下のミーチャ姫揺れるハート
そうなると当然、写真カメラも代わり映えしなくなりまーす顔(汗)
160205nobi.jpg
何度も載せたような写真カメラで恐縮ですが、
以前と同じながらも手(パー)カワイイ姫揺れるハートのお姿をご堪能くださ〜い顔(ペロッ)

揺れるハートの冬の寝姿は、とにかく自由exclamation
160205omimi.jpg
ストーブの温風台風のおかげで、隙だらけのお姿を見せてくれますわーい(嬉しい顔)

この直角お姿なんて、毎度同じながらも手(パー)感心してしまいますよねぴかぴか(新しい)
16020590.jpg
寝ながら90°を描く猫チャンです猫(笑)

空飛ぶお姿小鳥もうらめしや〜モバQも、
いつも同じながらも手(パー)何度見ても飽きません顔(笑)
160205madoromi.jpg
160205urameshi.jpg
普段お澄まし王冠している姫揺れるハートですから、
このおマヌケなお姿爆弾は貴重でもあるのです〜Clap

最後はいつもとおんなじ、随所が半開きどんっ(衝撃)なぶちゃいく寝顔でexclamation×2
160205hiraki.jpg
毎日同じながらも手(パー)やっぱり大好き顔(メロメロ)
揺れるハートの冬ならではのお姿でした〜Good

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする