2016年02月04日

有り余る姫

ミーチャ姫揺れるハートがスヤスヤ〜眠い(睡眠)
160204sleepin.jpg
キャットタワーのハウス家の中で、気持ち良さそうに寝ていますけど…

よく見ると姫揺れるハートのお身体って、
ハウス家の中で窮屈そうじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)
160204omimi.jpg
まずは折れ折れexclamationお耳が有り余っています顔(え〜ん)

寝ていると、続いてお脚がはみ出し〜爆弾
160204oashi.jpg
スラッと長いからexclamation&questionお脚も有り余っちゃっていますがく〜(落胆した顔)

更には、お身体のお肉まで有り余ってますよー顔(なに〜)
160204okarada.jpg
たぷんたぷん黒ハートプルプルするお身体は、確実に有り余ってます顔(ペロッ)

揺れるハート:「何よダッシュ(走り出すさま)有り余ってなんかないわ〜ダッシュ(走り出すさま)
なーんて、姫揺れるハート自身はおっしゃってますけど手(パー)
160204okao.jpg
今度は、しっかりとお顔のお肉が有り余る顔(イヒヒ)
どこかしら、常に有り余りまくりたらーっ(汗)の姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする