2016年02月03日

パラソル姫

ミーチャ姫揺れるハートの午後の過ごし方時計と言えば、
パラソル台風の下で気ままに過ごすコトです〜わーい(嬉しい顔)
160203under.jpg
このパラソル上とは、フツーにアタクシが使っているイスいす
ですが、イスの下は姫揺れるハートにとって適度な居場所になってるんですよ〜グッド(上向き矢印)

庇的に天井もついていますし、キャットポールぴかぴか(新しい)の影も具合良しGood
160203hira.jpg
お身体のメンテナンス猫(足)にも調子が出てきて、
おこぶしペロペロ黒ハートも絶好調でーす顔(笑)

猫チャン猫(笑)は周りを気にする動物ですけど手(パー)屋根や柱があるおかげで、
ちょっとした隠れ家風家になっている点も、このパラソルの利点るんるん
160203lookin.jpg
ペロペロ黒ハートをしていても、お外が気になればキリッexclamation
安心感を持ってお鳥小鳥をチェックでき、姫揺れるハートも満足げです猫(笑)

揺れるハート:「あったかいし、気持ちいいわ〜ダッシュ(走り出すさま)
160203fua.jpg
おあくびとも雄叫びとも分からないようなあせあせ(飛び散る汗)お口の開け方で、
揺れるハートはその満足感を表現し…

揺れるハート:「ねむねむ眠い(睡眠)おやすみなさ〜いダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、眠ってしまいました〜顔(汗)
160203onemu.jpg
そんなこんなで、姫揺れるハートはこのパラソル台風がお気に入りexclamation×2
今日も、充実の午後晴れを過ごしたのでした〜Clap

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする