2016年02月01日

慌ただしい姫

アタクシ、久しぶりの長時間外出でーす電車
電車って安い・早い・安全exclamation素晴らしいですねぇ顔(笑)
160201kira.jpg
帰宅すると、ミーチャ姫揺れるハートはソファーと引き戸の間にお隠れ〜霧
しばらく出てこないexclamation&questionと、思いきや…

アタクシの帰宅家に興奮してか、突然慌ただしくなりましたーあせあせ(飛び散る汗)
160201togi.jpg
相変わらず無意味&意味不明台風な、
この場所上での謎のお爪研ぎ風カキカキ猫(足)をしていますがく〜(落胆した顔)

かと思えば手(パー)ダダダダッとケージの頂上に登り詰めグッド(上向き矢印)、アタクシを見下し〜たらーっ(汗)
160201climbin.jpg
ちょっとは落ち着いて欲しいんですけど、姫揺れるハートはすぐに飛び降りバッド(下向き矢印)
部屋中をダッシュして、向かった先は…?

おトイレじゃないですか〜たらーっ(汗)
思いっきりウンティフンがポロリしていますし顔(え〜ん)
160201unko.jpg
まぁでも、コレで少しは慌ただしい姫揺れるハートも落ち着いたようですねわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「私疲れちゃったぁダッシュ(走り出すさま)
慌ただしく動きまくった姫揺れるハートを落ち着かせたのは、まさかのウンティ爆弾
160201nemu.jpg
スッキリぴかぴか(新しい)したら、どっと疲労が出た姫でした〜揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする