2016年02月11日

どで〜ん姫

ファッexclamation&questionexclamation&question
160211ha.jpg
アタクシがストーブの効いた部屋に戻ってくると手(パー)
ミーチャ姫揺れるハートのどで〜ん爆弾とした下半身が…たらーっ(汗)

まるで樽のようなボディ顔(イヒヒ)
160211kuru.jpg
お身体に巻き付いているおしっぽー(長音記号2)が却って、
どで〜ん感爆弾をアップさせていますねぇ顔(汗)

揺れるハート:「何がどで〜ん爆弾ですってむかっ(怒り)
160211funge.jpg
当の姫揺れるハートは柄悪く、アタクシに絡んできますけど…がく〜(落胆した顔)

そのお腕は、これまたどで〜ん爆弾
160211oude.jpg
大迫力どんっ(衝撃)で、猫パンチ猫(足)を喰らったらそりゃあ痛いでしょう顔(ペロッ)

そんなどで〜ん爆弾とした姫揺れるハートの体重は、現在3.4sexclamation
ピーク時の3.55s雷よりは、多少落ち着きましたバッド(下向き矢印)
1602113400.jpg
が、年と共に醸し出されるこのどで〜ん爆弾としたカンジ…あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートも完全にオトナなのでしたー顔(え〜ん)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

何コレ姫

「J」の字exclamation
160210j.jpg
くるりーんー(長音記号2)

アンモナイトexclamation&question
160210maki.jpg
ほわほわー曇り

恐竜の足がく〜(落胆した顔)?
160210oashi.jpg
ぷにり〜ん黒ハート

グレーの桃顔(なに〜)
160210denbu.jpg
さっきから、何コレ〜顔(え〜ん)

答えは当然、ミーチャ姫揺れるハートでした〜顔(ペロッ)
160210oakubi.jpg
アタクシ一時的に多忙爆弾につき、手抜きをお許しくださーい顔(イヒヒ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

野生を知りたい姫

ミーチャ姫揺れるハートは、完全室内飼い家
生まれてから我が家に来た時&通院病院以外では、
外に出たコトがありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
160209fua.jpg
そんなお嬢様王冠の、野生を忘れたご尊顔がコチラexclamation
この写真カメラは、まだカメラに目線目が向いているからいい方ですね手(パー)

コレなんて、おめめの向く先はどこ〜顔(なに〜)
160209hoge.jpg
あげく、口も半開きじゃないですか〜爆弾
野生の世界なら、今頃豹やらライオンやらに捕まっているコトでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「野生って何〜ダッシュ(走り出すさま)
160209oha.jpg
平和ボケの極みの姫揺れるハートは、お歯を見せてほげ〜〜〜〜っ晴れ
よく見ると、なんかおヨダレまで垂れかかっていませんがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「野生を知りたいわよダッシュ(走り出すさま)
160209naga.jpg
そんなお顔と、そんなモデルみたいなスタイルぴかぴか(新しい)で言われてもねぇ顔(汗)
揺れるハートの野生って、どこに行ってしまったんでしょうか顔(え〜ん)…と、思ったらexclamation×2

揺れるハートが突然ガブッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)アタクシの腕に、飛びついてきましたよー雷
が、飛びついただけで、姫揺れるハートはそれっきりたらーっ(汗)
160209kawa.jpg
そのすんごくカワイイお顔黒ハートには、やっぱり野生はナシ顔(イヒヒ)
野生を知りたい姫なのでした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

パンサーズ姫

スーパーボウルは、あのデンバーブロンコスが勝利exclamation
ですが手(パー)その対戦相手であるパンサーズのロゴを見て、
アタクシ気が付きましたひらめき
160208panthers.jpg
160208puri.jpg
ミーチャ姫揺れるハートそっくりだってコトに〜顔(笑)
しかしこのようにお澄ましぴかぴか(新しい)プリケツな姫揺れるハートでは、
このパンサーとは程遠いので…たらーっ(汗)

パンサーらしい表情を、姫揺れるハートにお願いしてみましたーGood
揺れるハート:「こういうカンジはどうかしらダッシュ(走り出すさま)
160208butcher.jpg
うーんあせあせ(飛び散る汗)パンサーズのロゴになっている黒豹のような迫力はありますが、
獰猛さがちょっと足りませんねー顔(え〜ん)

揺れるハート:「コレはどうよダッシュ(走り出すさま)
160208omo.jpg
それ、吠えているお顔じゃなくてお悶絶爆弾のお顔ですよねぇ顔(汗)
そんなおマヌケな黒豹じゃ、とっても弱そうです〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「分かったわ、こんなカンジでしょダッシュ(走り出すさま)
160208ga-.jpg
160208panthers.jpg
雄叫び感どんっ(衝撃)は少々足りないものの、コレはなかなかいい線Clap
その鋭さ雷は、黒豹から遠からずですーわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「私って、パンサーなのよ………眠い(睡眠)
自信満々の姫揺れるハートでしたが表情作りに疲れたのかexclamation&question
もう寝てしまいましたよがく〜(落胆した顔)
160208nemu.jpg
これじゃあ、黒豹からは再び遠ざかるばかりもうやだ〜(悲しい顔)
その生き様は、やっぱり猫チャン猫(笑)な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

股ぐら固執姫

もぞもぞ台風もぞもぞ台風台風
アタクシのお昼寝股ぐらが、何だか盛り上がっていますねぇ顔(汗)
160206mountain.jpg
160206nani.jpg
その正体はミーチャ姫揺れるハート
揺れるハートの股ぐらへの固執雷は、遂にここまできちゃいましたー顔(え〜ん)

今まではひざ掛けを掛けた外側に着席しバッド(下向き矢印)
股ぐらまでは手(パー)入ってこなかったのですが…
160206era.jpg
いよいよひざ掛けの中まであせあせ(飛び散る汗)入ってくるようになった姫揺れるハート
さっき初めて入ったばかりのクセに、すんごく偉そうです〜がく〜(落胆した顔)

それにしても今日は暖かいし晴れストーブも点いていたのに、
何でわざわざ股ぐらに入ってきたのでしょう?
160206nobi.jpg
揺れるハートがそこまで、アタクシの股ぐらに固執する理由とはexclamation&questionexclamation&question

しばらくすると姫揺れるハートはひざ掛けの中から外に出て、
おごはんエサをおボリボリどんっ(衝撃)
160206mountain2.jpg
その後ろ姿は、大きな山のようですよ〜顔(イヒヒ)

そして戻ってきたら、今度はひざ掛けの外側の股ぐらへ〜たらーっ(汗)
160206sleepin.jpg
スヤスヤ眠る眠い(睡眠)そのお姿からは、
股ぐら固執雷の謎は解き明かせませんでしたー顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする