2016年02月29日

今のうち姫

ミーチャ姫揺れるハートは、本日も偉そうですexclamation
160209funge.jpg
自信たっぷりのお顔ぴかぴか(新しい)で、何も怖いコトなんかありませんHello

高い場所に立ち人間を見下すバッド(下向き矢印)そのお姿は、
悪い意味でまさにお姫様です王冠
160209era.jpg
おお、なんて尊大な態度なんでしょう顔(え〜ん)

その偉そうっぷりは、家の中家に止まりませんよーあせあせ(飛び散る汗)
160209lookin.jpg
外を見張り目、お鳥小鳥などにガンをつけまくっています雷
揺れるハートの持つ権力は、とっても大きいのです〜がく〜(落胆した顔)

その権限は、ドアの開閉にまで及びますexclamation×2
アタクシがドアを開けて手(グー)部屋を出ようとすると、
揺れるハートの制止が入りましたーふらふら
160209door.jpg
揺れるハート:「この家は私が仕切ってんのよダッシュ(走り出すさま)許可はもらったのかしらねダッシュ(走り出すさま)
ヒェー顔(なに〜)強権〜顔(なに〜)顔(なに〜)

しかし、よく見てください手(パー)このお部屋を下
いつもは姫揺れるハートのおもちゃだらけのこのお部屋が、今日はがらんどうですよたらーっ(汗)
160209room.jpg
まぁ、姫揺れるハートはせいぜい今のうちに偉そうにしておいてください顔(ペロッ)
がらんどうの答えと姫揺れるハートの挙動の続きは、また明日です〜顔(イヒヒ)


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

飲まされ姫

ミーチャ姫揺れるハートが捕まりましたexclamation
シャーむかっ(怒り)っと雄叫びを上げていますが、無駄な抵抗顔(ペロッ)
160227sya.jpg
今日は毎日2〜3時間おき時計×7〜8回行われる、
揺れるハートが水を飲まされる様子をお見せしましょうーグッド(上向き矢印)

すんごく嫌がっているように見える姫揺れるハートですが、
何だかんだ言ってゴクゴクゴクるんるん
160227goku.jpg
こうして姫揺れるハートが逃げないようガッチリどんっ(衝撃)と捕まえて、
確実にお水を飲ませますよーGood

ところが、今回水を飲ませたのは夫フン
ってわけで、姫揺れるハートは途中で脱走してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
160227catchin.jpg
アタクシが飲ませる時には、おとなしいんですけどね顔(汗)
ま、こんなふうに脱走してしまった場合には、再び捕獲〜Hello

そして再びゴクゴクゴクるんるんるんるん計15mlの水を、姫揺れるハートは飲み干しますexclamation×2
160227goku2.jpg
ちなみにお顔を上げて苦しそうに見えるカモしれませんがHello
揺れるハートはお顔を上げて飲まないと却って飲水後にケホケホしてしまうんです顔(え〜ん)
だからこの飲み方は、姫揺れるハートにとって心地いいんですよ〜かわいい

水を飲み終わると、姫揺れるハートはお得意げなお顔ぴかぴか(新しい)
健康の為にたくさん飲水するなんて、まるでモデルさんみたいですねぇ顔(イヒヒ)
160227fun.jpg
以上ようやく撮れたカメラ、水を飲まされる時の姫でした〜揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

においに飢える姫

アタクシが帰宅家すると、ミーチャ姫揺れるハートが不満げ猫(怒)
160226oso.jpg
アタクシが、長々出掛けていたからでしょうかがく〜(落胆した顔)
(今日はケージに入れず、フロアで自由に過ごしてのお留守番でしたわーい(嬉しい顔)

ところが姫揺れるハートは、トコトコと歩いてくんくくん黒ハート
揺れるハート:「怒ってはいないけどもさぁ、おにおいに飢えてるのよダッシュ(走り出すさま)
160226ue.jpg
なんだ〜exclamation刺激が欲しかったんですね顔(笑)
それなら…と、画面の下下から何か出てきましたよ〜exclamation&question

それは、アタクシの足でーす足
今日はタイツを履いて結構歩いたので、ちょっと蒸れ蒸れたらーっ(汗)
(汚くてスミマセンふらふら
160226kun.jpg
その足足を姫揺れるハートに差し出すと、さっそくくんくくん黒ハートしていますグッド(上向き矢印)
普段はアタクシの足足のにおいでは満足できない姫揺れるハートですが、
果たして今回は…?

なんと、久方ぶりにアタクシの足足でお悶絶〜爆弾爆弾
おにおいに飢えていた姫揺れるハートを、どうにか満たすコトができましたーClap
160226omo.jpg
ま、アタクシちょっと複雑な気持ちですけどね顔(ペロッ)

揺れるハート:「私、満たされてご機嫌よ〜るんるん
足のにおいを嗅いで、するお顔じゃないと思いますが…あせあせ(飛び散る汗)
160226kashige.jpg
おにおいへの飢えが解消されて、何故かキメ顔ぴかぴか(新しい)
よく分からない姫でした〜揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

急かす姫

午前中リビングに移動すると、ミーチャ姫揺れるハートがタタタターッどんっ(衝撃)
っとキャットタワーを駆け上りグッド(上向き矢印)、こっちをじーーっ目
160225giro.jpg
早速、何か訴えてきました顔(汗)

急かすようなあせあせ(飛び散る汗)その視線に、
アタクシはハウス家の中の障害物を撤去exclamation
160225nuki.jpg
さ、コレで姫揺れるハートも満足でしょう〜わーい(嬉しい顔)…って、あれれexclamation&questionexclamation&question

またもや姫揺れるハートが恨めしいお顔で、こちらをじーーーーーーっ目目
160225giro2.jpg
あらら、アタクシの対応が間違っていましたかねふらふら
そうなれば、今度はこっちを手(パー)

二重になっている内側の窓を、開けて差し上げましょう〜顔(笑)
すると…がく〜(落胆した顔)
160225buri.jpg
揺れるハートは待ちきれないとばかりに、開きかけの窓に突撃爆弾
アタクシを急かすにも、程がありますよー顔(え〜ん)

揺れるハート:「これからの季節は、もっと早く窓を開けてちょうだいよダッシュ(走り出すさま)
あったかそうに窓辺で太陽晴れに当たってますけど、
揺れるハートはアタクシをしっかり説教ですもうやだ〜(悲しい顔)
160225attaka.jpg
窓を開ける左右という行為を、
早くも季節単位で急かしてくるあせあせ(飛び散る汗)姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

春に近付く姫

ミーチャ姫揺れるハートが、久しぶりの香箱座り〜ぴかぴか(新しい)
160224koubako.jpg
丸いシルエットがカワイイ黒ハートですがこうした姫揺れるハートのお姿を見る機会も、
いよいよ少なくなってきました〜ふらふら

と言うのも、季節が春桜に近付いてきたからですexclamation
太陽のパワーが増し晴れ日が差す時間も増えてきた為、
揺れるハートはこうして陽当たりの良い窓際にいるコトが多くなってきたのですあせあせ(飛び散る汗)
160224fua-.jpg
そうすると、アタクシは春桜が近付いているのに少し淋しいですよもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハートが自分の足元でストーブの温風台風に当たりまくっているお姿が、
何だか遠ざかっていくようです顔(え〜ん)
160224funge.jpg
この不貞不貞しいカンジ顔(イヒヒ)
我が家の冬雪の風物詩ですからねぇるんるん

このお下品極まりない爆弾大股開きも、
桜に近付くと自然と減っていきますバッド(下向き矢印)
160224ogeretsu.jpg
コレが次に見られるのは、逆に夏ですHello
暑過ぎて猫(泣)、風を取り入れるべく姫揺れるハートは大股開きをするんですよー顔(なに〜)

揺れるハートがおもちゃを下敷きに、お得意気なお顔で寝ています眠い(睡眠)
桜になると、もうここでは寝なくなってしまう姫揺れるハート
160224sleepin.jpg
桜に近付いている今のうちに、
このお姿をたっぷり満喫したい顔(メロメロ)と思うアタクシでした〜Good
ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする