2016年01月29日

知らない姫

アタクシ:「今日って、何の日か知っていますか〜わーい(嬉しい顔)
ミーチャ姫揺れるハート:「知らないわよダッシュ(走り出すさま)
アタクシ:「あのぅ、今日は私の誕生日バースデーなんですけどぉ…」
160129fun.jpg
揺れるハート:「そんなの知らないわねダッシュ(走り出すさま)
     それよりハウス家の中に入れるようにしなさいよダッシュ(走り出すさま)
恐る恐る言ってみたら手(パー)、やっぱり知らなかった〜顔(なに〜)

揺れるハートには、アタクシの誕生日バースデーなんて関係ないようですバッド(下向き矢印)
しかし、そんなコト言いながらもちょっぴりやさしい黒ハートのが姫揺れるハート
160129surari.jpg
揺れるハート:「私のスラリとしたナイススタイルぴかぴか(新しい)をプレゼントするわよダッシュ(走り出すさま)
突然、モデルのようにポーズをキメてくれました〜Clap

揺れるハート:「大迫力の威圧顔を堪能するのはどうかしらダッシュ(走り出すさま)
160129kowa.jpg
わーおexclamationなんと高圧的〜王冠
有り難く姫揺れるハートのご厚意を堪能させて頂きますーっ顔(え〜ん)

揺れるハート:「私疲れたわダッシュ(走り出すさま)もう知ーらないダッシュ(走り出すさま)
あれexclamation&question揺れるハートが突然そっぽを向いてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)
160129hau.jpg
高貴なお育ちの姫揺れるハートは、プライドが激高い為…自ら人に何かをしてあげるひらめき
というのが、どうも馴染まないんですねぇ顔(汗)

でも、姫揺れるハートはアタクシに2枚のお爪をくれましたプレゼント
(タイミング良く落ちていただけたらーっ(汗)
揺れるハートにしかできないプレゼントに、アタクシは感動です〜もうやだ〜(悲しい顔)
160129present.jpg
ちなみに、拾い続けたおヒゲはこんなに貯まりましたGood
お爪も、アタクシのお守りとしてココに入れましたよグッド(上向き矢印)
「知らない」とか言いつつ、慈悲深い姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする