2016年01月28日

穴追い姫

ミーチャ姫揺れるハート:「ヌーンダッシュ(走り出すさま)
160128nu-n.jpg
今日も姫揺れるハートは、カーテンの穴を追いかけていますたらーっ(汗)

揺れるハート:「見ていたら、つい噛みたくなっちゃうのよダッシュ(走り出すさま)
160128kami.jpg
そして、始まりましたexclamationカーテン食べ食べが〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「カーテンは食べたくなるし、穴も気になるし〜ダッシュ(走り出すさま)
160128hikkake.jpg
コレ、ブログに書いたパソコンコトは数える程ですけど、
カーテンに小さな穴が開いて以降右毎日ですからね顔(汗)
よく飽きないなぁと思いますあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「とっても夢中よ〜ダッシュ(走り出すさま)
160128eatin.jpg
揺れるハートの気持ちが昂ぶってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

揺れるハート:「穴が私から遠くに行くのが嫌よダッシュ(走り出すさま)
遂に姫揺れるハートは、穴へお首を突っ込み〜どんっ(衝撃)
160128tsukkomi.jpg
しょうがない穴追い猫猫(足)な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする