2016年01月27日

拡大姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日もカーテンを食べ食べ〜エサ
160127kawa.jpg
自らが開けた穴からピロリー(長音記号2)と伸びた糸切れを、
おてて猫(足)を使っておいしそうにexclamation&question食べていますがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「もっと食べたい〜ダッシュ(走り出すさま)
160127waru.jpg
ああ、姫揺れるハートはカーテンを手繰り寄せちゃってますね顔(汗)
こうなると、面倒なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「食べたいし、穴があったら入りたい派なのダッシュ(走り出すさま)
160127fua.jpg
カーテンを食べるだけでなく、穴にお顔を突っ込み始めるんです〜顔(え〜ん)
もう、お顔がどうなってるんだか?分からない状態ですよね爆弾

揺れるハート:「お顔が通ったわ〜ダッシュ(走り出すさま)
小さいお顔とは言え手(パー)、お顔がカーテンを貫通してしまいましたたらーっ(汗)
160127wow.jpg
おかげで、カーテンの穴は拡大するばかりどんっ(衝撃)
その上こないだ、姫揺れるハートはお身体全体でビリっと雷やってくれましてねむかっ(怒り)
もうレースのカーテンはボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「お外がよく見えるわ〜ダッシュ(走り出すさま)
ええ、良い景色だコトちっ(怒った顔)
160127hole.jpg
揺れるハートがどんどん拡大させた穴のせいで、
カーテンの機能は著しく低下バッド(下向き矢印)
なのに、全然悪気のない姫でした〜揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする