2016年01月19日

らしさ姫

昨日はいじらしく猫(泣)健気なミーチャ姫揺れるハートでしたが、今日は一転exclamation
160119era.jpg
いつもの姫らしさ揺れるハートが帰ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)
この偉そうなカンジ王冠はもちろん…

興味津々ひらめきの姫らしさ揺れるハートも復活わーい(嬉しい顔)
160119shin.jpg
昨日の姫揺れるハートもカワイかったですけど、
お上品過ぎてぴかぴか(新しい)アタクシ何だか恐縮してしまいましたので顔(ペロッ)

こうしてお元気などんっ(衝撃)姫らしさ揺れるハート全開の方が、ずっとホッとしますねぇ顔(イヒヒ)
160119kaki.jpg
昨日はおもちゃ曇りへの喰いつきも、イマイチでしたー顔(え〜ん)

カメラカメラを構えると、逆につい動いてしまう雷のも姫らしさです揺れるハート
160119funga.jpg
もうこのおめめ目とかね…たらーっ(汗)
いかに姫揺れるハートがノリノリるんるんかが、伝わりますよー顔(汗)

そして、最大の姫らしさ揺れるハートと言えば手(パー)この不貞不貞しさ爆弾
やっぱり、姫揺れるハートはこのくらい堂々としていないと〜顔(笑)
160119fute.jpg
姫らしさ揺れるハート炸裂で、これからもお願いしますね〜手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする