2016年01月16日

透けてる姫

あらexclamation珍しくミーチャ姫揺れるハートが、
窓に背を向けて玉座にお座りしています〜わーい(嬉しい顔)
160116era.jpg
小さなお身体ながらも手(パー)、相変わらず偉そうですね顔(イヒヒ)

ですが、お背中がとってもあったかそ〜う顔(笑)
160116attaka.jpg
お身体の内側だけでなく、背中側まで満遍なく暖めているのです晴れ

その姫揺れるハートを改めて見てみると、
太陽を浴びてお耳が透けてるじゃないですかーぴかぴか(新しい)
160116omimi.jpg
ともすれば、向こうが透けて見えそうな薄いお耳黒ハート
普段は冷えやすいお耳ですが、こうなればホッカホカですよ〜るんるん

更には、被毛も透けてキラキラしていますぴかぴか(新しい)
160116oke.jpg
まさにシルバーの輝きexclamation×2
逆光雷が織り成す、被毛透け透けですー顔(メロメロ)

そして、おまゆ毛とおひげまで透けてるっぴかぴか(新しい)
キラキラしたお毛は、つい触れたくなってしまいますHelloがグッとガマン爆弾
160116ohige.jpg
太陽に当たると透けちゃうぴかぴか(新しい)くらい、繊細なパーツを持つ姫揺れるハート
今日も美しさ全開でーすClap

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする