2016年01月15日

登り降り姫

ミーチャ姫揺れるハート:「えいっexclamation
揺れるハートが窓辺から、本棚の上にジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
160115jumpin.jpg
コレホントに本棚の上まで届くの〜?とお思いでしょうが、
壁の途中でおてて猫(足)をついて無事上に着きましたよわーい(嬉しい顔)
(あの空中浮遊曇りにちょっと似ているexclamation&question顔(イヒヒ)

揺れるハート:「私ってさすがダッシュ(走り出すさま)
160115fun.jpg
頂上に到着し、姫揺れるハートは自らの身軽さを自慢していますねぴかぴか(新しい)

揺れるハートは本棚の上では、まったり過ごしています猫(笑)
猫チャンクッションに寄っかかり、リラックス状態です黒ハート
160115hoge.jpg
ちなみに姫揺れるハートがココに頻繁に登り降りしてくれるおかげで手(パー)
こんなに高い場所なのにココはお掃除要らずGood
アタクシもちょっと得しています〜顔(ペロッ)

揺れるハート:「下民共を見下ろす私ダッシュ(走り出すさま)
160115era.jpg
上から下々を見下し王冠、我が家を統治する姫揺れるハート
しかし、こうなってくるとそろそろお時間です〜時計

揺れるハート:「とりゃーっexclamation
頂上に飽きあせあせ(飛び散る汗)、姫揺れるハートが下界へ戻ってきましたーバッド(下向き矢印)
160115down.jpg
登り降りを、こんなに臨場感たっぷりどんっ(衝撃)で撮れたのは初めて顔(笑)
アタクシ、大満足なのでしたー手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする