2016年01月13日

ほわほわ復活姫

ミーチャ姫揺れるハート:「こ、コレはーexclamationexclamation
揺れるハートの前に現れたのは、姫揺れるハートが大好きなあのほわほわおもちゃ曇り
160113nani.jpg
2週間程前に最後のほわほわおもちゃ曇りを破壊した姫揺れるハートの為に、
アタクシほわほわおもちゃ曇りを新調しましたよーひらめき

揺れるハート:「ほわほわ曇りが復活したわよダッシュ(走り出すさま)
おもちゃを振り回すと、さっそく姫揺れるハートの目線はおもちゃに釘付けです目
160113ji-.jpg
ただアタクシ的にしくったバッド(下向き矢印)のは、ほわほわ曇りの色が白かったコトです顔(え〜ん)
ドピンクだと思いネットパソコンで購入したら、どうやら色が選べなかったようで…
揺れるハートにお似合いのドピンクほわほわ曇りを、新調してあげたかったです〜ふらふら

しかし、姫揺れるハートはほわほわ曇りの色なんて全く気にしていないご様子exclamation×2
160113excited.jpg
激しくおもちゃを追いかけ、大興奮しまくっています爆弾

その興奮っぷり雷は、
ほわほわ曇りの先っちょに付いているヒラヒラ台風を喰いちぎる程顔(汗)
160113nure.jpg
開封後20分時計で、もう銀色のヒラヒラ台風が一部取れてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
濡れ濡れお鼻に、ヒラヒラ台風をくっつけている場合じゃないですよー顔(イヒヒ)

揺れるハート:「ほわほわ復活ダッシュ(走り出すさま)サイコーよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160113kami.jpg
こんなにほわほわおもちゃ曇りが大好きな姫揺れるハート
一体何日でこのおもちゃをぶっ壊すかどんっ(衝撃)が、
しばらくの注目ポイントになりそうで〜す顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする