2016年01月09日

いつもと少し違う姫

今日はミーチャ姫揺れるハートをカワイく撮ろうexclamation
とカメラを構えるカメラアタクシですが、
気付けばいつも撮れるのはこんなカンジの写真…たらーっ(汗)
160109usual.jpg
まぁ確かにカワイイ顔(メロメロ)んですけど、写真としてつまらない爆弾
ってわけで手(パー)今日はほんの少し違う写真が撮れるよう、
ちょっぴり工夫してみました〜グッド(上向き矢印)

まずは、気を付け雷を横から激写どんっ(衝撃)
160109side.jpg
猫チャンはじっとしていられない台風動物な上、
揺れるハートはすぐカメラに目線目を向けてしまう為…
なんと、今までで初めて撮れた貴重ショットですよわーい(嬉しい顔)

続いては、日の丸構図の極み晴れ
160109hinomaru.jpg
アタクシはなるべく姫揺れるハートを画面いっぱいに収めたい顔(笑)
かつ、おしっぽも全部入れて撮りたい派顔(笑)
ですから、いつもと違った構図は新鮮に感じますぴかぴか(新しい)

そして、この「ロシアンブルー」の見本のような写真exclamation×2
Wikipediaパソコンとか猫図鑑本とかに載せて欲しいくらい笑、
本などでの既視感がある写真となりました〜Hello
160109catalog.jpg
目線が外れていながらも、ブレておらずカワイイ黒ハート
揺れるハートとゆーより「ロシアンブルー」の写真として良いわ〜Clap
と、自画自賛しまくりのアタクシです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

最後はいつも通りになりますがあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートのお得意ポーズで締めましょうかGood
160109kashige.jpg
全ての写真は、ほんの20分くらいの間に撮れたモノるんるん
やる気になればできるじゃないかパンチ
と、少し自信がついたアタクシでした〜手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする