2016年01月05日

暖冬姫

今年に入ってから、毎日暖かいですね〜晴れ
我が家家の周りも、やはり暖冬ですexclamation
160105hau.jpg
暖冬の影響は様々ですが手(パー)
ミーチャ姫揺れるハートにとってはいいコトずくめわーい(嬉しい顔)
朝から窓際でうっとり黒ハートしちゃっていますーグッド(上向き矢印)

更に、窓際にお身体をべったりバッド(下向き矢印)
160105beta.jpg
この場所は通常の冬の寒さ雪だと、姫揺れるハートには寒過ぎるようですので…
今年はやはり暖冬晴れだと、姫揺れるハートの行動からも感じ取れます〜顔(笑)

揺れるハート:「あったかくて気持ちいいわよダッシュ(走り出すさま)
160105onemu.jpg
お昼寝眠い(睡眠)も、暖冬だといつもより捗っちゃうexclamation&questionexclamation&question
玉座王冠の暖まり方が、まるで春みたいですね桜

午後になっても、姫揺れるハートは暖冬の恩恵を受けまくりるんるん
今度は、別の窓に向かってほげ〜っとしていますかわいい
160105sittin.jpg
本当に寒いとあせあせ(飛び散る汗)1日中ストーブの温風が届く場所から、
揺れるハートは動きませんからね顔(汗)
揺れるハートからしたら、暖冬バンザイでしょうClap

揺れるハート:「暖冬だといくらでも寝られ…ちゃ…う………眠い(睡眠)
気付いたら、またウトウトしている姫揺れるハート
160105sleepin.jpg
ちょっと寝過ぎ?とか思わなくもないですが…
これから急激に寒くなるがく〜(落胆した顔)可能性もある為、
今のうちに暖冬を満喫しておいてくださいねーGood

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする