2016年01月25日

干され姫

ミーチャ姫揺れるハート:「もう慣れたわよダッシュ(走り出すさま)
外に干すと凍る為たらーっ(汗)、暖かい場所にカゴごと洗濯物を借り干しTシャツ
暖かくなってきたら、外に本気で干すexclamation
160125sittin.jpg
とゆーのを冬雪の我が家ではよく行っているのですが手(パー)
揺れるハートはすっかりこの光景になれたご様子猫(笑)

洗濯物Tシャツと共に、姫揺れるハートも干されちゃってます〜顔(イヒヒ)
160125hosare.jpg
太陽晴れをよく浴びて、すっかりほんわか黒ハート乾いている姫ですよ揺れるハート

洗濯カゴの向こうから、こっちを凝視目
160125nozoki.jpg
かつては洗濯物Tシャツに気を取られたコトもあったのですが、
今では余裕で共存していますねGood

がく〜(落胆した顔)
揺れるハートが玉座王冠から下界に降りましたバッド(下向き矢印)
160125are.jpg
この隙に、更に陽当たりの良い玉座王冠に洗濯カゴを置いてしまえーっどんっ(衝撃)
揺れるハート:「ちょっと〜ダッシュ(走り出すさま)何をしているのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「私の玉座王冠を使って良いとは、誰も言っていないわよダッシュ(走り出すさま)
なんて言っても、時既に遅し〜顔(ペロッ)
160125ha.jpg
ご不満そうな姫揺れるハートは、
なんと玉座王冠から干されてしまったのでした爆弾
アタクシの作戦勝ちナリ〜手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

変ポーズ姫

ミーチャ姫揺れるハートが変ポーズexclamation
160123hen.jpg
前から見ると目そうでもないカモしれませんが…

上から見ると下まぁ変ポーズどんっ(衝撃)
160123hore.jpg
まるで盆踊りexclamation&question
お身体が90度に曲がっていて右、何だかツラそうな印象を受けますね顔(汗)

ところが、当の姫揺れるハートはツラそうな姿勢とは違ってリラックスモードぴかぴか(新しい)
160123sama.jpg
フンダッシュ(走り出すさま)という得意気なお澄ましお顔猫(笑)がムカつきまーす顔(イヒヒ)

しかし変ポーズでリラックスし過ぎたのかあせあせ(飛び散る汗)、お顔まで変exclamation×2
随分とブチャイク黒ハートに〜顔(なに〜)
160123hau.jpg
輪郭も丸いですしたらーっ(汗)、お顔が変ポーズにつられちゃってますよー顔(え〜ん)

揺れるハート:「えいっダッシュ(走り出すさま)
すると姫揺れるハートはお顎を引き、お顔を立て直しましたがく〜(落胆した顔)
160123kiri.jpg
変ポーズ&変顔爆弾のままで、引き下がるわけにはいかないパンチ
と、プライドの高い姫です〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

物干し姫

ミーチャ姫揺れるハートが、プリケツ黒ハートを振りかざしながらご登場〜exclamation
160122puri.jpg
キャットポールぴかぴか(新しい)でおくつろごうと思い、ポールの麓までやって来ましたわーい(嬉しい顔)

が、姫揺れるハートはすぐにキャットポールぴかぴか(新しい)の様子がおかしいコトに気付きましたよがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「何よコレは〜ダッシュ(走り出すさま)
160122nani.jpg
実は寒くて雪ろくに乾かない洗濯物Tシャツを、
陽当たり晴れの良いキャットポールぴかぴか(新しい)で干しているんです〜顔(ペロッ)

揺れるハート:「私の場所が物干しになってるぅダッシュ(走り出すさま)
160122pero.jpg
スミマセンねぇ顔(汗)揺れるハートも年がら年中キャットポールぴかぴか(新しい)にいるわけではない為、
有効利用させて頂けると助かるんです〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「ま、物干し利用は許すわダッシュ(走り出すさま)洗濯物と共存してあげるわよダッシュ(走り出すさま)
なんて心が広いんでしょうexclamation×2
160122miage.jpg
揺れるハートの寛大なお心に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、姫揺れるハートの隣に干しているのは下着なのでボカしていまーすパソコン

すると姫揺れるハートは、洗濯物Tシャツが置いていない段へジャーンプグッド(上向き矢印)そして一言…
揺れるハート:「やっぱり狭っ苦しいわダッシュ(走り出すさま)物干し利用の許可を取り消すわよダッシュ(走り出すさま)
160122iya.jpg
洗濯物Tシャツとの共存は、10分と持ちませんでした〜顔(なに〜)
とりあえずスペースを空けましたが手(パー)、物干し利用は諦めませんよどんっ(衝撃)
キャットポールぴかぴか(新しい)を不正利用する、アタクシなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

文字姫

あれexclamation&question「人」という文字ががく〜(落胆した顔)
160121hito.jpg
「入」にも見えますでしょうかわーい(嬉しい顔)

正体は、玉座王冠に鎮座するミーチャ姫揺れるハートのお脚&おしっぽでした〜顔(イヒヒ)
160121sittin.jpg
遂に、文字まで表現できるようになった姫揺れるハート
さすがでございますClap

揺れるハートは文字を書きつつも手(パー)リラックス〜ぴかぴか(新しい)
160121miage.jpg
昨日は降り注がなかった太陽晴れを浴びて、
とっても満足そう猫(笑)な表情をしていまするんるん

するとリラックスぴかぴか(新しい)し過ぎて、おてて猫(足)がうにゅ〜っと伸びてきましたあせあせ(飛び散る汗)
160121oashi.jpg
これじゃあ、せっかくの文字が台無しになってしまいますね〜顔(なに〜)

と思ったらexclamation×2
「人」が「大」に変化したじゃないですかー顔(笑)(ちょっとムリがありますがたらーっ(汗)
160121dai.jpg
リラックスぴかぴか(新しい)し過ぎてもなお、文字を表現するなんてグッド(上向き矢印)
その生き様が知的そのものexclamation&questionな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

コスコス姫

ミーチャ姫揺れるハートと言えば、
ブッチャーどんっ(衝撃)のコチョコチョがお気に入りでするんるん
160120kocho.jpg
とっても気持ち良さそうなお顔をしてますけど手(パー)
アタクシ姫揺れるハートにはもっと気持ち良くなってもらいたいexclamation

そんな時は、コチョコチョを超えたコスコス雷をするんです〜わーい(嬉しい顔)
160120kosu.jpg
コスコス雷ってのは手の甲側の指の部分を、
ブッチャーどんっ(衝撃)にこすりつける動作ですよグッド(上向き矢印)

コチョコチョよりも一度にたくさんブッチャーどんっ(衝撃)を刺激でき、
摩擦感も発生しますー顔(イヒヒ)
160120nirami.jpg
もちろん姫揺れるハートはコスコス雷が大好きです猫(笑)
が、ちょっとやり過ぎると…がく〜(落胆した顔)

ガブッ爆弾爆弾
揺れるハートの快感は、突然怒りに変わります顔(え〜ん)
160120kami.jpg
コスコス雷の出拠である、腕を噛んでくるんですねぇ顔(汗)
でも、冬雪は長袖だから腕は無傷でーす手(チョキ)

揺れるハート:「オラオラむかっ(怒り)何でも来いよ、オラダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160120ora.jpg
アタクシの腕を噛んだ姫揺れるハートは、俄然攻撃モードパンチ
ですが、何だかんだ言ってコスコス雷が大好きな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする