2015年12月25日

クリスマスプレゼントFrom姫

クリスマスの朝晴れ目覚めると、
ミーチャ姫揺れるハートがアタクシのお布団の中にいましたわーい(嬉しい顔)
151225howa.jpg
布団の中は暗過ぎて撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)、イメージはこんなカンジるんるん
揺れるハートからの、いきなりのクリスマスプレゼントです〜クリスマス

その後、姫揺れるハートは長い手足でアタクシに近付いて来てくれます顔(笑)
151225long.jpg
レンズ効果も、画像補整も何もナシexclamation
ガチでこんなに長いお腕上は、思わぬクリスマスプレゼントですクリスマス

しかし姫揺れるハートからのクリスマスプレゼントクリスマスは、
良いモノばかりではありませんがく〜(落胆した顔)
151225pero.jpg
ペロペロ黒ハートの写真を撮ろうカメラとカメラを構えていたら、
揺れるハートのお口から食べカスが飛んできましたー顔(なに〜)

更にコレは毎日恒例ですが手(パー)
しっかりとウンティフンもプレゼントしてくれましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
151225toilet.jpg
こうして、姫揺れるハートのクリスマスプレゼントクリスマスは多岐に亘ります顔(汗)

でもアタクシにとって一番ウレシイグッド(上向き矢印)のは、
揺れるハートがお元気で好き勝手に猫チャン猫(笑)らしく生きてくれるコトですぴかぴか(新しい)
151225sleepin.jpg
この寝顔眠い(睡眠)なんて、まさにアタクシのツボ〜顔(メロメロ)
来年も、こんなカワイイクリスマスプレゼントクリスマスをくださいねハートたち(複数ハート)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする