2015年12月24日

思い出せない姫

ミーチャ姫揺れるハート:「クリスマスプレゼントって何よダッシュ(走り出すさま)
あんまりクリスマスクリスマスに興味がない姫揺れるハート
151224hoge.jpg
特にプレゼントプレゼントを欲しがるってわけでもないのですが、
どうやら過去にクリスマスプレゼントクリスマスをもらったコトも思い出せないようですあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「プレゼントプレゼントなんてもらったかしら〜ダッシュ(走り出すさま)
すっかり眠そうなお顔眠い(睡眠)をしていますけど…
151224nemu.jpg
揺れるハートの目の前にあるそのおもちゃexclamation
4年前に夫フンが差し上げたクリスマスプレゼントクリスマスですよー顔(え〜ん)

揺れるハート:「私のクリスマスプレゼントクリスマスはどこかしら〜ダッシュ(走り出すさま)
訳の分からないコトを言いながら、姫揺れるハートはおもちゃを素通りがく〜(落胆した顔)
151224walkin.jpg
さすが猫チャンたらーっ(汗)
過去のプレゼントプレゼントについて、すっかり忘れてしまったようですね爆弾

でも、そうやって毎日擦りつけどんっ(衝撃)をしているそれ〜下
151224suri.jpg
揺れるハートが思い出せなくたって、
クリスマスプレゼントクリスマスは確実に役に立っていますわーい(嬉しい顔)

なんだかんだHello毎日遊んでいるこれ〜下
151224playin.jpg
フンからのプレゼントプレゼントってコトは今後も思い出せないexclamation&questionでしょうけど、
結果的におもちゃを大切にしている猫(笑)律儀な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする