2015年12月23日

ズル賢い姫

ミーチャ姫揺れるハートのズル賢さひらめきは、
年齢を重ねるごとにどんどん増すばかりあせあせ(飛び散る汗)その具体例がコレです下
151223in.jpg
ストーブの温風台風直撃を避ける為にストーブの向きを変えたら、
揺れるハートはテーブルの間に入り込んで、
引き続き温風台風を直に受けようとしますふらふら

去年まではこんなズル賢いひらめきコトをしなかったのに、
今年になって悪知恵をつけましたねexclamation
151223movin.jpg
ならば、またもやストーブの方向を変えれば良いコトよ顔(イヒヒ)
とストーブの向きを再び変えると…姫揺れるハートがもぞもぞどんっ(衝撃)

そして、お身体が届かなければお顔だけでもパンチと言わんばかりに、
お首を伸ばしてー(長音記号2)何とか温風台風に当たろうとする姫揺れるハート
151223atari.jpg
さすが猫界の犬犬(笑)ロシアンブルーの姫揺れるハートは、脳みそが発達していますねぇ顔(笑)
が、お犬様犬はこんなズル賢いひらめきコトはしませんよむかっ(怒り)

日曜なんて何時間もこの場所から出てこなかったがく〜(落胆した顔)ので、
点滴が沁み沁み猫(泣)しているのかと思ったら、
なんと沁み沁み風の演技だったんですexclamation×2exclamation×2(写真は今日撮ったものですカメラ
151223under.jpg
沁み沁み猫(泣)している場合は姫揺れるハートが大っ嫌いな歯磨きが免除される為、
揺れるハートは沁みている状況を装ったんです顔(なに〜)
ズル賢いひらめきにも程があります〜むかっ(怒り)

アタクシが離席をすれば手(パー)その隙に席を乗っ取りますし、
まさに「どろぼう猫」とゆー旧来の言葉が的を射ているカンジですね顔(汗)
151223nottori.jpg
このズル賢さひらめきに困らせられながら、毎日が過ぎてゆくアタクシでした爆弾

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする