2015年12月22日

帰ったのに姫

アタクシ:「ただいま〜わーい(嬉しい顔)帰りましたよ〜わーい(嬉しい顔)
長い外出車(セダン)から、アタクシがようやく帰宅しました家
151223ha.jpg
ミーチャ姫揺れるハート:「そっダッシュ(走り出すさま)
随分とあっさりしているたらーっ(汗)と、思ったら…

揺れるハート:「私の足元にあるコレは何よ〜ダッシュ(走り出すさま)
151222hyoi.jpg
アタクシへの対応を蔑ろにしあせあせ(飛び散る汗)
ご自分が踏んづけたどんっ(衝撃)不在票を攻撃し始めました〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「フンゲー爆弾爆弾
アタクシ姫揺れるハートを思ってせっかく帰ったのに、無視されています顔(なに〜)
151223pan.jpg
お背中をへの字に折り曲げ右斜め上右斜め下、おしっぽはピーンひらめき
アタクシより不在票の方が大事みたいですねもうやだ〜(悲しい顔)

アタクシ:「姫様揺れるハートのコトを思ってるんですよ〜顔(汗)聞いてますか〜顔(汗)
揺れるハート:「私はコレが気になって仕方ないのよexclamation×2exclamation×2
151223kami.jpg
燃え上がる一方の姫揺れるハートでしたが、そこは猫チャンHello
その情熱は、突然収まりましたよ〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「あら、帰ってたのダッシュ(走り出すさま)遅かったわねダッシュ(走り出すさま)
帰ったのに、アタクシろくに気付いてもらえてなかったようですね顔(え〜ん)
151223nani.jpg
せっかく帰ったんですものるんるんようやく気付いてもらえたコトですし、
この後の時間は姫揺れるハートと仲良く過ごしまーすGood

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする