2015年12月17日

香り姫

ミーチャ姫揺れるハートに限らず、猫チャンと言えば芳しい香りexclamation
揺れるハートも、各所から絶妙な香りを放っていますよー顔(笑)
151217bero.jpg
まずはお口キスマーク
口臭は激しく、おツバもくちゃいですよね〜黒ハート
まるで、人間のそれを濃くしたようなexclamation&question凶悪な香りです顔(イヒヒ)

続いては、お肉球猫(足)
猫チャンの王道王冠香りスポットですよ〜わーい(嬉しい顔)
151217onikukyu.jpg
おててのお肉球猫(足)は香ばしく、お足のお肉球猫(足)はワイルド雷
と、それぞれ少し香りが違うのも特徴ですぴかぴか(新しい)

お次はブッチャーどんっ(衝撃)ことおでこグッド(上向き矢印)
ほんわりと、おひさま晴れのような香りがしますかわいい
151217butcher.jpg
なおアタクシの友人は自身が飼う猫チャンのおでこグッド(上向き矢印)の香りを嗅ぎ過ぎて、
猫アレルギーになった模様です〜顔(なに〜)

アタクシがこだわっているのは、おでこグッド(上向き矢印)と後頭部台風の香りの違いexclamation×2
後頭部台風の方が、皮脂っぽい香りがするんですよねぇハートたち(複数ハート)
151217dango.jpg
後頭部台風はペロペロするコトができず猫(泣)
お足でカキカキするしか手(パー)お手入れ方法がない為…
揺れるハートありのままの香りが、残っているっぽいんですよーGood

最後は、おケツ〜爆弾
言わずと知れた最クチャイ黒ハートスポットですひらめき
ウンティフンと肛門線から香る、超絶な香り……
151217ketsu.jpg
この香りは、たぶん飼い主しか受け付けないでしょう顔(ペロッ)
以上、アタクシが愛する顔(メロメロ)溺愛な姫揺れるハートの香りでした〜手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする