2015年12月16日

お疲れ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、お身体をメンテナンス〜ぴかぴか(新しい)
ペロペロ黒ハートペロペロ黒ハート黒ハート
151216pero.jpg
長いお脚右斜め上を見せつけるように、
隅々までペロペロ黒ハートをしていますexclamationところが…

揺れるハート:「ふわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)疲れちゃったのよダッシュ(走り出すさま)
何だか、お疲れのご様子ですねバッド(下向き矢印)
151216ha.jpg
コレは心配ですがく〜(落胆した顔)でも、何故なのでしょうか〜exclamation&question
アタクシ:「どうして疲れちゃったのですか?

揺れるハート:「それはさぁ、やるコトがたくさんあるからよダッシュ(走り出すさま)
と言いながら、姫揺れるハートはバキバキバキバキどんっ(衝撃)お爪研ぎをします雷
151216baki.jpg
そうですか…朝晴れ起きた後のタスクの多さに疲れているのですねあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートもオトナですものねぇ顔(え〜ん)

揺れるハート:「それに、私の領域を侵す者に警告もしなきゃいけないからダッシュ(走り出すさま)
     余計な仕事が増えて疲れるのよむかっ(怒り)
同情していたら、アタクシいきなり姫揺れるハートに怒られてしまいましたがく〜(落胆した顔)
151216ora.jpg
まさかアタクシの存在が、姫揺れるハートのお疲れの一因なんてね…顔(汗)
ジャマしてないつもりなのに手(パー)、とっても複雑ですよ〜顔(なに〜)

揺れるハート:「あぁ、やっとやらなきゃいけないコトが一通り終わったわダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートなりにやるべきコトを終えると、すぐにごろ〜んー(長音記号2)
151216otsukare.jpg
揺れるハートのくつろぎタイム時計が、ようやくやって来ましたexclamation×2
お疲れのように見える姫揺れるハートですが、ここまで起床からたったの30分爆弾
正直なトコロ、ただだらけまくりな猫チャン猫(笑)なだけの姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする