2015年12月12日

めり込み姫

う゛っexclamation苦しぃ……がく〜(落胆した顔)
ミーチャ姫揺れるハートが、ボフッっとアタクシのお腹に乗ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
151212fumi.jpg
そのおてて猫(足)には姫揺れるハートの体重がかなり集中雷ってわけで、
アタクシのお腹に姫揺れるハートのおてて猫(足)がめり込んでいるのです〜顔(なに〜)

揺れるハートは、段を求めてアタクシにピト〜っ黒ハート
151212nee.jpg
暖かいしウレシイんですけど手(パー)
揺れるハートのボディ全体がアタクシのお身体にめり込んじゃっていますふらふら

揺れるハート:「このふかふか感がたまらないのよダッシュ(走り出すさま)
151212meri.jpg
ああ、そうでしょうねむかっ(怒り)
アタクシにはお肉がいっぱい付いていますからね顔(ぷんっ)

揺れるハート:「もう1人は、包まれる感触がなくてベッドに向いていないのよねダッシュ(走り出すさま)
フンは痩せている為、お腹のふかふか感はゼロexclamation×2
揺れるハートはそのあたりを分かっていてひらめき、アタクシのお腹に来るようですよ顔(イヒヒ)
151212otete.jpg
リラックスぴかぴか(新しい)していつの間にか寝っ転がった姫揺れるハートのおてて猫(足)が、
またもやアタクシの身体にめり込み〜どんっ(衝撃)

そして、遂に姫揺れるハートは本格的に寝てしまったじゃないですか〜顔(汗)
スヤスヤ眠い(睡眠)スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
151212onemu.jpg
アタクシの身体にはいよいよおてて猫(足)だけでなく、
揺れるハートのお顔もお頭もお耳もめり込んできましたけど顔(え〜ん)
アタクシが感じる重みなんてつゆ知らず台風気持ちよさそうに眠る姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする