2015年12月09日

惜しい!姫

フフフ…アタクシめげていませんよパンチ
ミーチャ姫揺れるハートが取っ手ばかりに興味を取られていた為、
アタクシ紙袋の取っ手を撤去はさみ
151209lookin.jpg
更に中には、姫揺れるハートの好きなおもちゃをいくつかin右
ってわけで、今日こそ紙袋に頭を突っ込んでくれるでしょうわーい(嬉しい顔)

ほら〜〜〜〜〜exclamationやっぱり〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)
151209in.jpg
紙袋を少し見つめた考えた後、姫揺れるハートは紙袋にお顔を突っ込みましたーGood

しかも、何度もです〜ぴかぴか(新しい)
ここまではアタクシの企み通りですよ顔(イヒヒ)
151209nice.jpg
さ、この状態そのままで、お頭を上げれば完ペキ〜Clap
…と思ったらexclamation

揺れるハート:「お顔周りが不快よダッシュ(走り出すさま)
なんと、姫揺れるハートが紙袋から出てしまいましたがく〜(落胆した顔)
151209out.jpg
もうちょっとだったのにー顔(え〜ん)惜しいexclamation×2惜し過ぎますexclamation×2exclamation×2

揺れるハート:「お顔が不快だったから、今度はこっちからおもちゃを取ってやるわダッシュ(走り出すさま)
なんて姫揺れるハートは言っていますが、側面からは当然おもちゃは取り出せません顔(汗)
151209side.jpg
アタクシもかなり惜しかったですけれど、姫揺れるハートも惜しいexclamation×2
残念な飼い主&猫様王冠でした〜たらーっ(汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする