2015年12月08日

思惑外れ姫

アタクシ実はミーチャ姫揺れるハートに、
紙袋の中にズサーッどんっ(衝撃)として欲しいんですよ〜顔(え〜ん)
151208otete.jpg
あの大人気アプリねこあ●め猫のように、
袋を頭から被っちゃって欲しいんですねぇ〜顔(イヒヒ)

が、姫揺れるハートは紙袋を見つけると袋より取っ手の方が気になる模様あせあせ(飛び散る汗)
151208ge-.jpg
頭を突っ込むどころか、取っ手の噛み噛みに精を出しちゃってます〜顔(汗)

そこでアタクシ、思いつきましたよひらめき
揺れるハートがいつもおてて猫(足)でひょいひょひょいするのが好きなボール満月を、
紙袋の中に入れちゃえばいいんですー顔(笑)
151208nani.jpg
ほらほら、姫揺れるハートが興味津々でやって来たでしょ〜exclamation&question

…って、あれれたらーっ(汗)
ボール満月を無視して、また取っ手の方に行っちゃってるじゃないですか〜がく〜(落胆した顔)
151208ball.jpg
ひょっとして、アタクシの思惑が外れたのでしょうか顔(なに〜)

揺れるハート:「あなたの思惑なんかには乗らないわよダッシュ(走り出すさま)
アタクシの気持ちを見透かすように、ボール満月をスルーして擦りつけ爆弾
151208suri.jpg
アタクシより、姫揺れるハートの方が1枚上手exclamation×2
思惑を見事にぶち壊されたアタクシでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする