2015年12月07日

ズボッ姫

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
exclamation&questionえーーーーーーーっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
151207ha.jpg
ミーチャ姫揺れるハートが、まさかのスポットにーーーexclamation&question
あれだけ避けていたキャットポールぴかぴか(新しい)の最上段に、
揺れるハートがいるじゃないですか〜顔(なに〜)顔(なに〜)

アタクシがちょっと目を離した隙に、いつの間にーexclamation&question
ぶっちゃけ、めちゃめちゃ驚いています〜がく〜(落胆した顔)
151207lookindown.jpg
本当はココでくつろいで欲しく、このキャットポールぴかぴか(新しい)を購入したのですが…
揺れるハートはズボッと感がイヤ猫(泣)みたいで、
今まで1度もココでゆっくりしたコトがなかったのですねぇ顔(え〜ん)

が、今はどう見てもズボッバッド(下向き矢印)
しっぽり黒ハートとハマっていて、すごくおくつろぎしていますよー顔(笑)
151207relaxin.jpg
揺れるハートは涼しいお顔をしていますが目
どっちかってゆーと、アタクシが感動しちゃってます〜Clap

揺れるハート:「ここってなかなか良いじゃないダッシュ(走り出すさま)
今まで知らなくて、損してましたねぇ顔(イヒヒ)
151207nozoki.jpg
このキャットポールぴかぴか(新しい)を購入したのは夏でした晴れそして今は冬雪
ってわけで、陽差しや日当たりとも関係しているのでしょうかー?

揺れるハート:「ズボッバッド(下向き矢印)も悪くないわよダッシュ(走り出すさま)
いよいよ、姫揺れるハートもココの気持ち良さを知ったようですねGood
151207zubo.jpg
これからは、頻繁にズボッバッド(下向き矢印)と行ってくださいよ〜わーい(嬉しい顔)
せっかくの最上段上を、ようやく使い始めた姫でした揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする