2015年12月03日

狭い姫

あららexclamation&question
珍しく、こんなトコロにミーチャ姫揺れるハートのおしっぽががく〜(落胆した顔)
151203oshippo.jpg
ちょっとストーブの風向台風を変えたら、
揺れるハートがこんな場所に入ってしまいました〜顔(え〜ん)

ココ下はガラステーブルの天板の下にある、
本なんかを置けるスペースですよわーい(嬉しい顔)
151203in.jpg
揺れるハートはここに入って、
ストーブの温風台風に当たろうとしているのです顔(汗)

揺れるハート:「狭いダッシュ(走り出すさま)
しかしお身体が小さめな姫揺れるハートとは言え、この空間は若干狭そうふらふら
151203sema.jpg
暖かさ晴れには満足みたいですが、
暖かいからこそ手(パー)もっとお身体を伸ばしてリラックスしたいご様子ですねあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「狭いから、何だかリラックスができないわダッシュ(走り出すさま)
ガサゴソどんっ(衝撃)ガサゴソどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
151203guru.jpg
狭いスペースの中で、お身体を捻って方向転換をする姫揺れるハート
そして、ひょいっるんるんこのスペースから下りてしまいましたーバッド(下向き矢印)

と、同時にドンガラガッシャーン爆弾
テーブルの間に置いていたアタクシの荷物ペンを、
揺れるハートは見事に引っ繰り返してくれましたよむかっ(怒り)
151203oakubi.jpg
揺れるハート:「ふわ〜ぁダッシュ(走り出すさま)狭いトコから出られてスッキリ〜ぴかぴか(新しい)
ところが姫揺れるハートは、アタクシの荷物を落としたコトはガン無視顔(なに〜)
狭い場所から解放され、喜びのおあくび眠い(睡眠)を放つ姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする