2015年12月01日

有機物姫

ペチャペチャペチャ黒ハート
ミーチャ姫揺れるハートが、自らお水を飲んでいる音が聞こえまするんるん
コレは、点滴後2日以内だけの特別な行為ですーわーい(嬉しい顔)
151201pero.jpg
…って、あれexclamation&question音を辿ったら、姫揺れるハートが舐めているのは窓の結露顔(なに〜)
お舌がうまく写せなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
舐めた跡が窓にくっきりと残っているじゃないですか〜顔(え〜ん)

揺れるハート:「お水っておいしーい猫(笑)
以前にもこういったコトがあった姫揺れるハート
151201pitya.jpg
新鮮で清潔なお水がすぐそこにあり姫揺れるハートもそれを認知しているのに、
何でわざわざ結露から水分を摂取するのでしょう顔(汗)

一説には手(パー)有機物が多いお水を、猫チャンは好むひらめき
なんてのがありますけど…たらーっ(汗)
151201kora.jpg
この場所は埃やカビ(ゴムパッキンはどうしても…ふらふら)がある為、
アタクシもさすがに許可できません爆弾

喉が渇いている姫揺れるハートを正しい水飲み場に連行し、
お頭をちょいっと押して差し上げますよーGood
151201pushin.jpg
すると、ビチャビチャビチャビチャどんっ(衝撃)
揺れるハートはお水をゴックゴック飲みますねぇ顔(笑)

コチラの水にはどんな有機物が?と思ったら、
揺れるハートの食べカスエサが混入していますふらふら
151201drinkin.jpg
独特のフレーバーが加わり、有機物もバッチリ手(チョキ)
人間的には衛生面が心配台風でも、
揺れるハートにとってはおいしい有機物水でした〜顔(イヒヒ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする