2015年12月31日

2015年末姫

2015年も、今日でもう終わりexclamation
151231kawa.jpg
とは言え、ミーチャ姫揺れるハートは今日もいつも通りです顔(イヒヒ)

今年も、姫揺れるハートはほぼ健康パンチに過ごすコトができましたぴかぴか(新しい)
151231suri.jpg
コレはアタクシにとって何よりもウレシイコトるんるんであり、
是非是非来年も手(パー)継続して欲しい事項でもありますグッド(上向き矢印)

揺れるハートの日常を綴ったこのブログを今年もご覧くださった皆様、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
151231kaki.jpg
どこの誰か分からない方が姫揺れるハートの日常を見てくださっている目
と思うと、とっても有り難い気持ちでいっぱいです〜顔(笑)

揺れるハートは相変わらず好き勝手放題どんっ(衝撃)
151231escapin.jpg
今日も夫フンのお抱っこを嫌がってますけど顔(イヒヒ)

来年も姫揺れるハートにはおマヌケなお顔、カワイイお顔、
そしてこうした高貴なお顔王冠をたくさん見せて欲しいと思いますexclamation×2
151231bi.jpg
それでは、皆様良いお年を〜Hello


ニックネーム オマル at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

姫の爪研ぎコレクション

今日は、ミーチャ姫揺れるハートのお爪研ぎ姿雷の特集ですexclamation
151230standard.jpg
揺れるハートのお爪研ぎ雷は、9割以上がこのソファーを使って行われますHello
バキバキどんっ(衝撃)っと、大きな音が部屋中に響き渡りますね〜顔(笑)

お爪研ぎ雷を始めると、
揺れるハートの上半身がコンパスのように動く時がありますがく〜(落胆した顔)
151230compas.jpg
下半身を軸にして、上半身だけが回っているのが分かりますか〜exclamation&question

上2枚の写真カメラが、姫揺れるハートのスタンダードなお爪研ぎになります雷
それに比べて、ちょっと変な体勢台風のコチラは…
151230kun.jpg
くんくん黒ハートしながらのお爪研ぎ雷ですよーるんるん
おにおいを嗅ぐコトが優先される為手(パー)
お爪研ぎ雷が少し疎かになっていますね顔(汗)

お身体を伸ばしたいー(長音記号2)時には、
工夫に満ちたお爪研ぎ雷を披露してくれますわーい(嬉しい顔)
151230ketsu.jpg
おケツをピーンと上げてグッド(上向き矢印)、ストレッチ性を高めましたClap
アタクシ的には、このプリケツ爆弾がツボです顔(メロメロ)

そして、寝っ転がっている眠い(睡眠)時にもお爪研ぎ雷
コレは、本気のお爪研ぎ雷からは程遠い真剣さですねぇ…たらーっ(汗)
お顎を上げちゃって、お爪の方を何にも確認していません顔(イヒヒ)
151230kiba.jpg
こうして、姫揺れるハートのお爪研ぎ雷もいろいろexclamation×2
意外にもバリエーション豊富な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

顎コチョ姫

ミーチャ姫揺れるハートに限らず、猫チャン猫(笑)と言えばコチョコチョexclamation
中でもお顎をコチョコチョする顎コチョるんるんは、
どの猫チャン猫(笑)でもとっても気持ち良さそうにしていますよねーわーい(嬉しい顔)
151229kocho.jpg
揺れるハートもかつては顎コチョるんるんが大好きだったのですが、
今年になってからexclamation&questionくらいからは顎コチョるんるんをすると…

だんだん、お顔がアタクシから見て左に回ってきますがく〜(落胆した顔)
151229kuru.jpg
左側の顎コチョるんるんをして欲しいと言わんばかりに、
明らかに意図的にお顔を旋回させているのですあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートの動きに任せ場所はそのままに顎コチョるんるんを止めないと、
お顔は更にぐるりんー(長音記号2)と回っているじゃないですかーふらふら
151229muki.jpg
そう、いつの間にやら姫揺れるハートは正統派な正面からの顎コチョるんるんを、
させてくれなくなってしまったのです〜もうやだ〜(悲しい顔)

アタクシの手を必ず、サイドの顎コチョるんるんへと誘導する姫揺れるハート
お顎の側部が気持ちいいコトは以前このブログパソコンにも書きましたけど、
見てくださいよexclamation×2この体重の預けっぷりexclamation×2exclamation×2
151229nose.jpg
お頭の体重を全てアタクシの手に委ね、顎コチョるんるんを満喫ですよ顔(笑)
こうなると、アタクシの顎コチョるんるんもだいぶ高速に台風
ピアノを弾くように、いろんな指で交互にコチョコチョるんるんして差し上げます黒ハート

ちなみに逆側のお顎でも手(パー)、やっぱりいつの間にかサイドに誘導顔(汗)
気持ち良さ気いい気分(温泉)に、顎コチョるんるんを受け入れてますねGood
151229gyaku.jpg
ですがアタクシたまには、正面からの顎コチョるんるんもしたいんですけど…
正面からの顎コチョるんるんのお顔を、もっと楽しみたいんですけど…
見たいモノをなかなか見せてくれない、いけずな姫でした揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

胴体姫

ミーチャ姫揺れるハートの胴体って、すごく魅力的です顔(笑)
151228doutai.jpg
くびれがほぼなくって顔(イヒヒ)、まっすぐで長いexclamation

横たわると、まさにナマコのような胴体なのです〜顔(ペロッ)
151228yokotawari.jpg
手触りHelloはツヤツヤサラサラとした毛並みの奥に、胴体のぷにょん黒ハート
が感じられて何とも柔らか顔(メロメロ)たまらない手触りですどんっ(衝撃)

胴体を折り曲げると、そのぷにょん感黒ハートが強調されますねわーい(嬉しい顔)
151228kinchaku.jpg
あんなにナマコみたいだった胴体が、突然おにぎりにがく〜(落胆した顔)
この変わり身の速さも、姫揺れるハートの胴体の魅力ですぴかぴか(新しい)

一方、胴体の内側はなかなか見られない&触れないですよーあせあせ(飛び散る汗)
このほわほわ曇りは、お腹だけのスペシャル仕様王冠
151228howa.jpg
お背中側とは違った、普段は隠れている胴体の一面ですGood

揺れるハート:「胴体より顔を写しなさいよむかっ(怒り)
顔を写さなかった為、またもや姫揺れるハートに怒られてしまいました〜ふらふら
151228nani.jpg
ま、そんなわけで姫揺れるハートは胴体もカワイイんですよーるんるん
マニアックな魅力をお伝えしたアタクシでしたたらーっ(汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

洗濯カゴ姫

ミーチャ姫揺れるハート:「何よ、コレは〜ダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートが玉座王冠を見て、不満を吐露exclamation
151226nani.jpg
揺れるハートが不満を抱くのも当然あせあせ(飛び散る汗)
玉座王冠に置かれているのは、洗濯カゴですー上

揺れるハート:「何でこんなモノ置くのよダッシュ(走り出すさま)私が座る隙はあるのかしらダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートは玉座王冠を覗き込んでいますが、なぜこうなったかと言うと…
151226jama.jpg
我が家のベランダはこの時まだほぼ陽が当たっておらず曇り
洗濯物Tシャツを外に干すと凍ってしまう為、
まずは陽当たりの良い玉座王冠で軽く乾かしていたのです〜顔(ペロッ)

揺れるハート:「どうしようかしら〜ダッシュ(走り出すさま)玉座王冠に座りたいのよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ペロ黒ハートっとお舌を出しながら、洗濯カゴを見つめ策を考える姫揺れるハート
151226pero.jpg
そして、どうやら答えが出たようですよひらめき

揺れるハート:「あなたコレどかしなさいよダッシュ(走り出すさま)ここは私の玉座よむかっ(怒り)
あぁ、やっぱりこの策でしたか顔(汗)
151226nirami.jpg
睨みを利かせ雷アタクシを恫喝する猫(怒)
とゆー姫揺れるハートの常套手段が出ましたし暖かくなってきたので、
洗濯カゴをどかしましょうかねグッド(上向き矢印)ちょっと洗濯物Tシャツを干してきまーす晴れ

アタクシが洗濯干しから戻ると左
揺れるハートはさっそく玉座王冠に鎮座していましたがく〜(落胆した顔)
151226fun.jpg
このお得意気なお顔…たらーっ(汗)
玉座王冠を無事奪還できて良かったですねふらふら
思わぬ敵にイラリ爆弾とした姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする