2015年11月27日

茶色いシミ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ベッドの上からある一点をじーーーっ目
151127lookin.jpg
そしてある一点に向かって「ニャニャニャ」と雄叫びどんっ(衝撃)を上げ、
ベッドから下りました〜バッド(下向き矢印)

揺れるハート:「コレが気になるのよダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートが見つめるのは、マルで囲った茶色いシミ爆弾
虫など、生き物ではないんですよ〜顔(汗)
151127miage.jpg
で、この茶色いシミ爆弾が何かと言うと…
揺れるハートのウンティフンなのです〜顔(なに〜)

いつだか真夜中の3時頃ウンティフンをした姫揺れるハートは、
排泄後の大ダッシュをかましたコトがありましたあせあせ(飛び散る汗)
その時ウンティフンは軟便だったのですが…
151127standin.jpg
アタクシ達は寝ていた眠い(睡眠)為ウンティフンの片付けが遅れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
いつの間にやら姫揺れるハートのお肉球猫(足)に付着したウンティフンが、
揺れるハートの三角飛びにより壁に付いてしまったのですねぇたらーっ(汗)

でもこの三角飛びを見ていなかった手(パー)アタクシ達は、
ウンティフンの付着に気付かず顔(え〜ん)気付いた時には、
もう茶色いシミ爆弾と化していて落とせない状態に〜がく〜(落胆した顔)
151127otete.jpg
揺れるハートは立ち上がりグッド(上向き矢印)おててを伸ばし猫(足)一生懸命触ろうとしていますが、
まさかご自分のウンティフンだとは全く思いもしていないようですふらふら

揺れるハート:「ねぇ、あれいくら触っても取れないんだけど〜ダッシュ(走り出すさま)
そりゃあそうでしょうexclamationクエン酸で拭いても取れませんでしたからねむかっ(怒り)
151127nani.jpg
揺れるハートが作った茶色いシミ爆弾のせいで、自宅の資産価値も下落〜顔(イヒヒ)
困った領主のお姫様でしたー王冠

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする