2015年11月24日

変な座り方姫

ちょろり〜んるんるん
どでちんおケツ爆弾にくるりんおしっぽー(長音記号2)
151124choro.jpg
コレはアタクシの膝の上でくつろぐ猫(笑)
ミーチャ姫揺れるハートのおケツですよ〜顔(イヒヒ)
揺れるハートはこうして上、変な座り方をする時があるんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

豚のようなおケツ爆弾の後は、お身体をぐるりん台風
151124guru.jpg
すごい勢いで、お身体の向きを変えますがく〜(落胆した顔)

ようやく、落ち着いてお座り〜バッド(下向き矢印)
151124zubo.jpg
かと思いきや、姫揺れるハートのお足猫(足)をよく見てください目

揺れるハートのお足猫(足)が、アタクシの股ぐらにズボッどんっ(衝撃)
あえて、股ぐらにお足猫(足)を突っ込んでいるのですーふらふら
151124otete.jpg
確かに、姫揺れるハートのお足猫(足)のお肉球はひんやりとしていますものもうやだ〜(悲しい顔)
末端を特に暖めたいのでしょうGood

そして姫揺れるハートは横着スタイルの、変な座り方へと展開しますたらーっ(汗)
実はこうして座れば手(パー)アタクシの膝を離れなくても、
お爪研ぎ雷ができるんですよ〜顔(汗)
151124togi.jpg
人間から見たら変?でも、姫揺れるハート的にはちゃんと意味があるのカモexclamation&question
このように、次々と変な座り方を披露する姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする