2015年11月23日

鼻紋姫

ミーチャ姫揺れるハートが、今日も偉そうにドーン王冠
151123funge.jpg
その偉そうなお顔に迫ってみましょうグッド(上向き矢印)

お鼻が濡れ濡れ〜るんるんお元気の印となる、お鼻のウェット加減ですが…
アタクシ、最近初めて知ったコトがありますがく〜(落胆した顔)
151123ohana.jpg
猫チャン猫(笑)って、指紋ならぬ「鼻紋」ってのがあるんですねーexclamation×2
人間の指紋がみんな違うように手(パー)
猫チャン猫(笑)のお鼻の模様もみんなが違うんだそうですひらめき

揺れるハートの鼻紋はこんなカンジ下
うーん、ブツブツしてる…ってコトくらいしか分かりません顔(汗)
151123up.jpg
揺れるハートのお鼻にインクを付け紙にギューッどんっ(衝撃)と押しつけて、
魚拓魚みたいに鼻拓を取りたい顔(え〜ん)
ってのが、アタクシの正直な欲望ですよ〜爆弾

ま、もちろんそんなコトはしませんが顔(ペロッ)
ちなみに鼻紋は犬犬(笑)や牛にもあるそうですHello
151123kukkiri.jpg
でも、姫揺れるハートの鼻紋はこの世でたった1つぴかぴか(新しい)
だから姫揺れるハートのお鼻を、ちゃーんと記録しておかなければなりませんね顔(笑)

ところで今日の姫揺れるハートのお鼻からは、お鼻水がちょろり〜台風
ご本人は鼻紋どころではなく、寒さ雪が気になっているようですあせあせ(飛び散る汗)
151123kirari.jpg
アタクシは、これからも姫揺れるハートの大切な鼻紋を守らなくてはexclamation
まずは、ストーブを点けて部屋をほかほか晴れにしてあげまーすわーい(嬉しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする