2015年11月21日

臀部姫

アタクシがミーチャ姫揺れるハートのおケツが大好きなコトは、
もう何度もお伝えしていますね顔(ペロッ)
151121toilet.jpg
中でも、姫揺れるハートの臀部は魅惑的〜ぴかぴか(新しい)
今日はマニアックな魅力台風を綴りたいと思いますexclamation

揺れるハートに限らず猫チャン猫(笑)のおケツと言えばサラリとしていて、
人間の臀部のように丸みがないイメージですよねexclamation&question
151121ketsu.jpg
ところがよーく見てみれば目
揺れるハートのおケツにだって丸みがあるのですよ〜Good

ほら、まるで人間の臀部みたいじゃないですかー顔(笑)
151121marumi.jpg
おケツの骨が出っ張っていて雷、そこにほわほわの被毛曇り
ってわけで、姫揺れるハートにも臀部がないわけじゃないのですねぇHello

しかし触ってみると、やっぱり人間の臀部のような柔らかさはありませんあせあせ(飛び散る汗)
被毛曇りの向こうには、硬い骨が感じられます〜がく〜(落胆した顔)
151121fuwa.jpg
でもでもとってもカワイイお姿顔(メロメロ)でお澄まし顔の姫揺れるハートが、
人間の臀部みたいなおケツをプリプリるんるんさせて歩いているお姿は、
何だかとっても滑稽ですよ顔(イヒヒ)

座ってしまうと、こうして臀部は全く見えなくなりますふらふら
おしっぽをピーングッド(上向き矢印)とさせた時だけ、現れる臀部ですかわいい
151121sittin.jpg
ちょっとおマヌケ爆弾かつボリューミーな臀部をひっそりと持ち、
たまーにアタクシに見せつけてくれる姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする